みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2009-05-27 10:08:28
ホントに仲のいい二人ですねぇ
見ていると、自然に顔がゆるむんですよ。

おっかぁさん、毎日この可愛い二人といられるなんて毎日が楽しくて仕方ないでしょう

それとも、ちょっと大変かな(笑)
返信する
ちわ! (音雲)
2009-05-27 11:26:49
穏やかな時間ですね!

平和ですね!あぁ平和だ!!(笑

午後もがんばって、行きま~す!!

では!またね~
返信する
まねっこさん (栄養満点な飼い主)
2009-05-27 11:32:50
キャンディちゃん、みる兄ちゃんのまねっこさんですね。
なんでもまねしたいんだねー。
でも、みるちゃんはちょっとお疲れ?
子守りは大変だからねー。
頑張って、お兄ちゃん!!
返信する
Unknown (サクラのママ)
2009-05-27 17:43:48
みるきーお兄ちゃんの することを真似したい
キャンディちゃんが、まるで、人間の兄弟のような感じがします。

お父さんに甘えられて みるきーちゃん
 幸せだったね。
返信する
Unknown (ロデムの母)
2009-05-27 17:51:05
御無沙汰してます。
随分しっかりして大きくなったんですねぇ!!
でもまだメロメロパピーちゃんです。

みるきー君、負けずにおっとうさんに甘えるだのよ!!

なかなか御挨拶に伺えませんが、みる・キャン兄弟をいつも応援しています♪
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-05-27 23:46:55
★エルの母さんさま
キャンディは みるきーのことが大好きみたい
ですね。
昔 く~を追いかけていたみるきーを思い出し
ます。
私がぼ~っとしているそばを 2人がわちゃわち
ゃしていてくれるのは 本当に幸せな気持ちに
なれます。
仕事をやめて 毎日そばにいたいですよ~o(*^▽^*)o~♪

★音雲さま
本当に 穏やかで幸せな時間です。
できれば 仕事などせずに 毎日家にいて
この子たちを見ていたいです。
仕方ないですね。我慢して 仕事に行こうと
思います。

★栄養満点な飼い主さま
いいことも悪いことも 先輩わんこから習う
んですね。
キャンディも いろんなことをみるいきから
教わるんでしょうが しょ~もないことを
先に覚えそうですよ。
でも みるきーは お疲れ気味です(='m') ウププ

★サクラのママさま
やっぱり みるきーが淋しい思いをするといけ
ないので 1日に何回かは みるきーだけを
ぎゅ~っと抱きしめています。
ちゃんと キャンディの面倒も見てくれている
ので 助かっています。
私と遊ぶより みるきーと遊んだほうがおもし
ろいんでしょうね。
いつも みるきーのストーカーをやってますよ。

★ロデムの母さま
こちらこそ いつも読み逃げをしております。
男の子の兄弟を育てるのは 初めてなので
ロデつる兄弟の様子を参考にさせていただいて
います。
まだまだチビスケと おっさん臭くなったみるきー!
お互いいい影響を受けて 楽しい毎日になると
いいな~って思っています。
返信する

コメントを投稿