みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠不足? (ペレかあちゃん)
2009-05-28 02:01:17
踏まれたり、ぺシされり、やんちゃなキャンディとの生活はしぎょーがたくさんだね!
そうは言っても毎日すごく楽しそう
でも、たまにはゆっくりみるちゃんのペースで寝たいのかな?

キャンディ、ヘソ天で気持ちよさそう
パピーのお腹ってポンポコリンで堪らないですよね
私はペレがパピーの時よく撫でてましたよ
忘れられない、なつかしい感触です

キャンディはなかなかの知能犯ですねー
肉球攻撃は効果テキメン脱帽するしか在りません
返信する
Unknown (ひろみん)
2009-05-28 09:58:03
o(*^▽^*)oあはっ♪

か~わいいね~(*^^*)
毎日楽しくてあっという間じゃないですか!?
仲良く遊んでる姿は癒されますね~
返信する
Unknown (ブーコ)
2009-05-28 10:26:53
フニャ~。
今度はキャンディに踏まれましたね。
でも、眠いのに少しでも遊んであげるミル兄には優しさを感じますね★
本当わちゃわちゃ兄弟で癒されます
返信する
Unknown (マックスまま)
2009-05-28 11:37:43
可愛いな~、キャンディちゃん♪
みるきーくん、踏まれちゃったんですね~。
眠くてもおちおち寝てられないね^^
マックスもよく踏まれてたのを思い出しました。
今は寝てると上を飛び越えていってます^^;
仲良し兄弟の姿は見てるとほのぼのしますね。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-05-28 11:49:59
毎日可愛いですね~御二人さん^^
見せていただいていて飽きないです!
キャンディちゃんも凄い恰好で寝ますね^^
お腹真っ白でプクプクしてて、あ~触りたいです~^^
みるきーちゃん、やっぱり踏まれるんだ・・・。
我が家のお転婆ちゃんは誰かれ構わず踏んで歩いてくれます・・・。
返信する
カワイイですねぇ~ (レオの兄貴)
2009-05-28 15:37:54
初めてコメさせていただきます

いやぁ、本当にカワイイですねぇ~
二人とも、毎日いろんな表情を見せてくれるので、本当に飽きないですよね

それにしても、ちょっかい出されても踏まれても怒らないみるきー君ってエライ!

ウチのレオ(11歳♂)は、子犬が近づいてきただけで逃げ回ってます(笑)
ずぅっと"一人っ子"だったからかなぁ…

仲良し兄弟の写真を見てると、本当に癒されますねぇ~

これからもちょくちょく寄せていただきますね~


あと、私のブログのリンク欄に、"お気に入りブログ"としてリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-05-28 17:40:44
キャンディちゃん見てると、本当にエルの妹が欲しくなりました。

だけど、ダメって言われるだろうなぁ

だけど、連れて来たらこっちのものかな

みるちゃんみたいに、優しく遊んであげられるのか・・考えると不安です。
返信する
むぎゅ~ (さんじょ)
2009-05-28 20:48:43
こんばんは
キャンディちゃんおかまいなしに踏みまくってますね~
いくら子供といえど、ゴルの足は大きくって重量感があるので踏まれると痛いですよね

みるちゃん!これもしぎょ~と思ってがんばって
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-05-28 23:25:23
★ペレかあちゃんさま
今から思うと みるきーはおとなしかったよう
です。
キャンディは なかなかのやんちゃさんです。
なんだか く~のパピーのころに似ています。
これから いいコンビになってくれたらいいん
ですが・・。
みるきーが疲れているときは キャンディは
強制的にケージに入れてしまいます。
みるきーは 安心して寝てます。
お兄ちゃんしぎょ~も なかなか大変そうですねo(*^▽^*)o~♪

★ひろみんさま
毎日キャンディは 興味津々の日々です。
なかなか 寝てくれないので めちゃめちゃ
遊ばせています。
だんだん 抱っこできないほど 重くなって
きました。
みるきーにもジャンプするんですが 重い~!
って顔してますよ(='m') ウププ

★ブーコさま
みるきーは 踏まれてもたたかれても かなり
我慢していますね~。
ときどきう~!って唸るんですけど きキャンディには
ぜんぜんこたえてないです。
お兄ちゃんになるのも なかなか大変そうですよ。

★マックスままさま
マックスくんも 優しいから やられ放題
だったんですね。
みるきーも 踏まれても叩かれても なかなか
怒りません。
キャンディが どんどん重くなっているので
踏まれると かなり痛いみたいです。
お兄ちゃんしぎょ~も なかなか大変そうですよ(='m') ウププ

★インディママさま
パピーって なんでも平気で踏んじゃうんですね。
みるきーが く~を踏んだりしたら 鉄拳が
飛んできたので 絶対にやりませんでした。
でも キャンディは どんどんがんがん踏んで
ますね~。
みるきーの教育の仕方が甘いんでしょうね。
でも キャンディを見ていると なんでも
許しちゃいますね~。

★レオの兄貴さま
コメントありがとうございます。
去年 く~が亡くなって 淋しかったみるきー
なんですが ご縁があって弟を迎えることが
できました。
毎日 がうがうで大変ですけど やっぱり楽しそうです。
元気一杯な兄弟になって欲しいです。
リンク 貼っていただけるのですか?
ありがとうございます。
こんなあほブログですが よろしくお願いします。

★エルの母さんさま
みるきーは 今までく~に甘えるばかりで
弟の面倒が見られるのか心配だったんですが
少しずつお兄ちゃんぽくなってきました。
エルちゃんは お友達と上手に遊んでいるので
きっと妹さんが来ても大丈夫ですよ。
広場で走り回って 雪の中を飛び跳ねて・・
楽しい姉妹になれそうな気がします。

★さんじょさま
キャンディは どんどん重くなってきている
ので ベッドの上からジャンプして飛び乗られ
ると けっこう痛そうですよ。
みるきーは なかなか怒ったりしないので
キャンディは ますますはしゃいでいます。
そのうち ガツンと言える しっかりお兄ちゃんになれるでしょうか?
お兄ちゃんしぎょ~も なかなか大変ですね~。
返信する

コメントを投稿