みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルキーママ)
2009-05-26 00:19:18
こんばんわ コメント久しぶりです。
キャンディちゃんずいぶん大きくなりましたね。
抱っこされると大きさがよくわかります。
米袋抱えてお散歩してるイメージですよね。

ミルキー君と並んで歩く日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2009-05-26 08:20:18
キャンディーちゃん、みるきーくんと一緒にお散歩よかったね~!
でもずっと抱っこのおっとうさんはほんと大変そうですね。
腰痛めないようにしてくださいね。
はやく歩いてお散歩できるといいですね。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (はなケンママ)
2009-05-26 10:53:48
一緒に行くとミルちゃんの顔も楽しそう。。
やっぱり 外は気持ちがいいね♪
返信する
Unknown (コウジヤ)
2009-05-26 12:36:27
あらら
抱っこでお散歩は
きつそうです・・・

キャンディ君の
”地面デビュー”が
待ち遠しいですね
返信する
Unknown (みなと)
2009-05-26 13:31:17
はじめてコメントします!
ミルキーちゃんもキャンディーちゃんもとってもかわいいですねー!!

毎日癒されてます。ありがとうございます!
返信する
散歩、慣らし? (すーさん!)
2009-05-26 18:10:18
キャンディーちゃんは、
ワクチン接種とかの、関係で、
まだ、外出を控えているのかしら?
地面を踏まさないように、しているのかしらん?

とにかく、いつも、心和む、日記、
ありがとうございます。
毎日、楽しく、みさせてもらっています。
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2009-05-26 20:08:08
早くアンヨアンヨしたいね~♪
私は、むくちゃんとのご対面が楽しみで楽しみで(*≧∀≦*)
みるきーとキャンディー君、どっちがむくちゃんのハートを射止めるのかな(o´艸`)
返信する
二人揃ってのお散歩 (デュリママ)
2009-05-26 21:35:08
いいですねー
でも、おっとうのだっこ係、大変ですね。
もう少しの辛抱? もう少しで限界?

キャンディ、かめしゃんに会ってみたいんだね。
くーおばちゃんみたいに、かめしゃんにキスするのかな?
でも、かめしゃん、パックンするからね!
気を付けてね!!!

みるきーの背中に乗ってお散歩するキャンディを見てみたいと思う悪いおばちゃんです
返信する
ばんわ! (音雲)
2009-05-26 21:49:39
どんどん大きくなってますね!

抱っこするのも大変だ~!!(笑

ではでは!
返信する
Unknown (まき)
2009-05-26 21:50:05
初めてまして☆
毎日毎日楽しみに拝見しています☆ 2人とも本当に本当にかわいい☆ 私もブログ初めたので良かったら遊びに来て下さい☆
http://ameblo.jp/maromaron-19830901/
返信する

コメントを投稿