みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くーちゃんたらぁ~。 (エルの母さん)
2008-06-23 00:02:23
くーちゃん、カメさんにおれいをするのに、カメすびぃ~はないよねみるちゃんの言うとおり、カメさんで遊びたいんでしょう~。親切なカメさんがかわいそ~みるちゃんの、きょとんとしたお顔が、たらなく可愛いです
返信する
く~ちゃんやめて~~ (きちべえ)
2008-06-23 00:28:25
おっかぁさんこんばんは^^☆

く~ちゃんカメすびぃはやめて~~(TT)(笑)
く~ちゃんなら本当にしちゃうかも!?
みるちゃんはちゃんと止めてくれるかなぁ??

カメさんは天気予報士さんですね^^
動物ってそういう能力があるらしいから・・・

でもお礼の仕方が違うかも~(笑)
く~ちゃん、カメさんと仲良くしてあげてね~☆
そうすればきっとまたお天気教えてくれるよ^^
返信する
やっぱりく~ちゃん! (ゆず)
2008-06-23 00:53:34
かわいい顔して考える事は怖いわね(笑)
カメすびぃ結構飛ぶかな? 

だわさ星まで一直線! 

・・・って、もっともおっかあさんが
許さないだろうけどね~♪  
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-06-23 08:58:22
アハハハ
みるきー鋭い(*^_^*)
でも、カメすびぃ楽しそう♪
見てみたい気もするよ~
返信する
カメすびい (十兵衛)
2008-06-23 09:20:29
カメさんの頭や足や手が引っ込んで、その穴から火イ吹いて
ぐるぐるまわりながら飛んでるのを想像してしまった、
それをパクッとキャッチするカメすびいドッグ(ギャハハハハ) 、、そりゃガメラやんけ(爆)

返信する
また忘れた (十兵衛)
2008-06-23 09:22:04
言い忘れました(というか、ズーッとわすれつづけていた)
リンクさしてもらいました。報告が遅くなってすみません。
返信する
Unknown (ラン♪ナナママ)
2008-06-23 09:29:31
おっかあさんの発想って、おもしろいですね~
あ・・ごめんなさい
おっかあさんじゃなく、く~ちゃんでしたね^m^
返信する
Unknown (音雲)
2008-06-23 10:28:34
雨が降ったり止んだりで、散歩も大変ですね。

カメ!フリスビー怖ろしや~!(笑

では!
返信する
Unknown (ゲンキのママ)
2008-06-23 10:32:16
カメすびぃ、に爆笑です!
さすがく~ちゃんです!
それって、親切をアダでかえs…?
いやいや、きっと空飛ぶカメさんも楽しめるはず。
着地がちょっと問題ですね(笑)
みるくんも鋭い!
それじゃ「カメさんと」じゃなくて、「カメさんで」だよね。
返信する
Unknown (はなケンママ)
2008-06-23 11:30:25
カメスビィー伸したら亀千人に変身するかもねっ!
それも楽しみだわ。

『と』と『で』 はすごい違うのね。(爆)
返信する

コメントを投稿