みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (きちべえ)
2008-06-21 23:43:30
おっかぁさんこんばんは^^☆

く~ちゃんとみるちゃん、すっごくおねだりしてますね~(笑)
なんて可愛いんでしょう(><)☆

でもきっとどなたかの畑ですよね^^;??
そうだと取れませんね~~(汗)

く~ちゃんは小さなすいかには興味ないのね~(笑)足りないもんね^^
やっぱり大型犬には大型のうまうまですよね!!

それにしてもみるちゃんの『あは』が可愛い・・・
鼻血出そうです(笑)

シェルはカメラ嫌いで全くこっちを向いてくれないので・・・
うらやましいです~(TT)
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-06-21 23:46:46
今日は、みるちゃんが見つけたんだね。くーちゃんが見つけたのなら、見るのが怖い猫か?かめさんか?だものねぇ~。
でも、くーみるちゃんの、うれしそうな顔。
ねぇ~って言ったら、おっかあさんはスイカくれた?でも、日本は広いんですねぇ、こちらは野菜の苗が大きくなりませんあまりの寒さにびっくりなんでしょうか。ちなみに今日の最高気温11度です
返信する
ご無沙汰してます~♪ (ラン♪ナナママ)
2008-06-21 23:49:49
みるきーくん、く~おばちゃんお久しぶりで~す
蒸し暑くても、元気そうで安心しました
く~ちゃんの、『ふん、小さすぎるだわ』って
プッ^m^って笑っちゃったよ
ちょうど今日ね、私もスイカ買ってきたんですけど、
メチャ大きくて、10㎏超えてました~
お店の人に、中がスカスカかもよ~って言われたけど、く~ちゃんみたいに
大きさにこだわってしましました~ヾ(≧▽≦)
切るのがこわいで~す
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-06-22 00:14:13
これから、スイカにメロン
美味しい季節になりますね。
くーちゃん小さい赤ちゃんスイカは
興味ないみたいでしたが、
その赤ちゃんスイカがみんな大きくなったら
うれしいですね!
そんな可愛いお顔でそこに立ってたら
ひとついただけるかもしれませんよ!
返信する
Unknown (メグママ)
2008-06-22 01:11:25
二人の「えへへ~」・「うひょひょ~」にメグママも同感
スイカ美味しいから沢山食べたいよねー

「おっかあさんお願いしま~す」(笑)
返信する
Unknown (ハッコ)
2008-06-22 02:26:11
一昨日私も初スイカ食べましたよ~。
でもまだちょっと早かったみたいで

二人が見たのがスイカの赤ちゃんなら、
一昨日私が食べたのはスイカの高校生位かしら。

それにしても…なんて表情豊かな二人なんでしょ
いつも癒されてます
く~ちゃん、みる君
もう少ししたら美味しいスイカを食べられるよ。
楽しみにしてようねぇ
返信する
スイカには思い出があります (いちごばぁば)
2008-06-22 08:51:23
まだ、ベルが小さかった頃、散歩中30秒に一回のわりでおしっこをするようにしゃがむんです。でも、出ていない・・・。獣医さんに電話をすると、「おしっこを5mlくらいで構いませんから持ってきてください」と、言われました。もう、おしっこが出ないと思い込んでいた私は、人に利尿剤として働くスイカをご飯のときに大量に食べさせ、翌朝、大きめのイチゴのパックを持って、庭へ・・・。結果、一回のおしっこでパックになみなみと採尿でき、それをきれいに洗った500mlのペットボトルに入れたら見事に口のところまでいっぱいになりました。
なぜかペットボトルのラベルは「金黄ウーロン茶」と書かれており、内容物は見間違える仕上がり?でした。
そのまま、獣医さんに持ち込んだら、獣医さんはじめ、スタッフさん一同爆笑でした。
おとなしくて、とっても良い子のベルが私のせいで笑われてしまった一幕です。
大量に採尿したために剥離皮膚の検査なども出来ましたが、結果は、膀胱炎でもなく・・・、ゴールデンは、知能が高いので、散歩中に出来るだけおしっこを出してしまおうという気持ちの表われです。とのことでした。その後は、外にトイレに出す回数を増やし、自然に治りました。
一緒に生活していると楽しいことも、心配なことも、本当にいろいろなことがあります。
返信する
すいかほしいだの (ぶりふぁみまま)
2008-06-22 08:52:54
すいかほしいだの?

わたしもほしいだの。

くーおばちゃんもミルキー君もいいお顔するね。

我が家もまたGRが増えます。わちゃわちゃになるよ。

機会があったら会いたいですね。
返信する
Unknown (十兵衛)
2008-06-22 09:04:15
スイカ~~、こんだけ暑いんだったらスイカもウマいよねえ。
寒くても食うか?(アハハハハ)
 しかし、一枚目の写真で民家の間にあるハタケだと気付きました。ちょっとびっくり。ほんとにエコだわね。
 スイカ、、貰えたらよいねえ。
返信する
やられた~! (ぷりんまま)
2008-06-22 09:56:20
今日も二人のとびっきりの笑顔にノックアウトされました

こんなお顔されたらスイカ
たくさん買っちゃいたくなりますね。
二人ともスキなんですね。

食べさせてあげた~い!

でもいったいどれくらい食べるんでしょ?
返信する

コメントを投稿