みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2007-12-04 22:54:26
ワクワク♪
クー様のアンテナは、確かだわさ!!
きっと、何かが起こるのね\(◎o◎)/!
楽しみだわさ~♪
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2007-12-04 23:41:25
ほんとすごい空の色ですね~
でも日が差してたの~!!

く~ちゃん・・
ぶはははは~のお顔が
本当に面白い~。・゜・Uノ∀`)σ・゜・。ウヒャヒャ
返信する
Unknown (はなケンママ)
2007-12-04 23:42:51
寒くなりましたね・・・
くーちゃんとみるきー君は高級毛皮を着ているから寒くないかな。
お天気も変だから、風邪などひかないようにね。

えっ! 何かが起きるの・・・・
返信する
Unknown (はなケンママ)
2007-12-04 23:46:33
寒くなりましたね・・・
くーちゃんとみるきー君は高級毛皮を着ているから寒くなんかないかな。
はなケン地方も何かが起こりそうなお天気でした。
風邪などひかないように気をつけてね。

お天気が悪いとサンタさんがこないかもね。
返信する
Unknown (はなケンママ)
2007-12-04 23:47:37
すいません!ダブって入れちゃいました。。
返信する
Unknown (みーこパパ)
2007-12-04 23:55:15
くーちゃんの笑い サイコーです
本当に変な天気ですね大阪も今日は寒かったです
返信する
あやしすぎる・・・ (アンドレのパパ)
2007-12-05 00:37:29
うわぁ~、本当にあやしげな空ですねぇ。。。
って思ったら、く~ちゃんの方がもっとあやしかった~(笑)
逃げろ!みるきーくん!何かが襲ってくるぞ!
返信する
Unknown (メグママ)
2007-12-05 00:43:50
さすがく~ちゃん大物の器です

こちらも晴れたり曇ったりの変な1日でした。
12月に入りさすがに寒くなりましたね・・・。
朝の散歩が辛い時期になりました
返信する
何だ何だっ (ぽろんぱぱ)
2007-12-05 01:29:00
結局みるくんは、
あのお空が怖いんでなくて、
く~おばちゃんのぶはははが怖いのね(^^;)

あいかわらず「ううう」が良いよん♪
返信する
どっちが怖いの (タイガママ)
2007-12-05 02:20:33
く~ちゃん相変わらず大物ですな
恐れ入ります
みる君にに質問です
何かが起こりそうで怖いのかく~ちゃんのお顔が怖いのかどっちですか?

く~おばちゃんのお顔って言ったら余計怖いね
変な質問してしまいました
みる君ごめんね

返信する

コメントを投稿