みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なになに?? (アンドレのパパ)
2007-12-05 23:55:53
なになに?何があったの、く~ちゃん!
その表情だと相当なものだろうね。。。
みるきーくんじゃないけど、く~ちゃんの顔・・・、
こわいよ~!!!
いつものく~ちゃんじゃな~い!
返信する
予知の正体UFOか??・・ (うたた寝840)
2007-12-06 00:12:51
*ダワサ星か 地底人からの UFOか??・・
返信する
Unknown (メグママ)
2007-12-06 00:31:07
く~ちゃんがそんなお顔をするなんて!
「なんなの~~~!!」

怖くて夜も眠れないかも?(笑)
返信する
お~!怖! (タイガママ)
2007-12-06 00:34:02
大変なものを発見したみたいね
みる君大丈夫?
く~ちゃんのお顔も怖いね~
いろんな未確認物体が落ちてるね
地底人の逆襲の日は近いかも
地球の平和を守るため完全武装で戦ってください
みる君もがんばるんだよ~

返信する
何だ何だ?? (ぽろんぱぱ)
2007-12-06 03:06:29
やっぱり未確認物体なの?!
何か不穏な動きが名古屋から始まっているかもしれないね。
地球のために今度はみるくんも戦うことになるかもしれないから、
今のうちにしぎょーを積もうね!
返信する
今度はなに? (いちごママ)
2007-12-06 07:38:11
くーちゃん地方は 地底人の住処があるの?
怪しい物がいたるところに・・・
みる君じゃないけど こわ~~!!
いったい、今度は何???
下手なスリラー物よりドキドキだわ。。。
みる君、今日は 家から出ないほうがいいかも・・・
早く家に帰ってね!!
返信する
Unknown (らんあす)
2007-12-06 08:08:21
くーちゃん随分険しい顔になってますね。
何があったのかな?
みるきーちゃんここは勇気を出していってみよう。
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2007-12-06 08:30:55
おぉ
これは、相当あやしいだわさ・・・
くー様・・・
頼んだわよ~。。。。
しっかり、原因掴んでよ~


みるきー(><)
しっかりしなさい!!
家の、おじょう達も見てるよ~(~_~;)
返信する
く~ちゃんの (かかお)
2007-12-06 09:09:32
ガルガル顔、迫力あります
そして、腰ぬけ寸前のみるきーくん、
わかる、わかる!怖くて固まっちゃうよね

いったい、く~ちゃん地方に何が?
もしや怪しい空から恐怖の大王が?
(ノストラダムスの予言ってどうなったんでしょうね)
おっかあさん、いざとなったら北の大地に避難してきてくださいね。
あ、やっぱりウィーくんのところ?
返信する
Unknown (杏仁ママ)
2007-12-06 09:39:14
いつになく激しいクーちゃんのお顔に思わずコメント!
いったいに何が???
気になるよぉ~!
みるきー君!がんばれぇ~!
返信する

コメントを投稿