みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見られてた! (タイガママ)
2007-12-03 23:12:42
おっかあ隠れて食べてもしっかりく~ちゃんに見つかってますよ
しかももみじまんじゅうと銘柄まで!
ははは・・・隠れて何もできないですね
私もよく見つかりま~す
熱い視線を感じながら無視してま~す
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2007-12-03 23:42:35
フフフ・・・
くー様、食べ物を思い出すと・・・
なんとも言えない、良いお顔するんだね~♪

それにしても、チェックが厳しいね~(><)
まっ・・・ダイエットになっていいかもね~
おっかあ様♪
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2007-12-03 23:58:54
イチョウに紅葉に~☆
お写真キレイですよ~~~
なかなかジックリ紅葉も見れなくて~
こうやって見れると嬉しいです

く~ちゃん! おっかあさん
こっそりモミジ饅頭食べてたんだぁ~( ̄m ̄oUムフ♪
返信する
Unknown (メグママ)
2007-12-04 00:18:22
地元だとわざわざ買って食べないので、もう何年も食べていません(笑)
今は昔のように「あんこ」入りだけではなくクリーム・チョコ・チーズetc.色々あるようです
おっかあさんが美味しそうに食べていたら欲しいよね~
みるきーくんのお目目がまんまるで可愛い
返信する
家政婦は見ていた! (かかお)
2007-12-04 00:30:25
市原悦子さんのようにく~ちゃんは見ていたんですね
おっかあさん、今度からおやつ食べるときはどうします?
うちも哲学が寝てるときにこっそり食べようとするけど、
匂いを察知してすばやく起きます。
くれー!という視線の中で食べるのは辛いです
(なら、食べなきゃいいのにね~

紅葉がとっても綺麗でした
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2007-12-04 01:45:26
綺麗なイチョウ!
綺麗なもみじ!
このもみじ全部がもみじ饅頭だったら
ウハウハでしょうね。
おっかあさん、お饅頭食べる時は
こっそり食べましょうね!
返信する
あ~あ~ (ぽろんぱぱ)
2007-12-04 03:20:40
おっかぁさん、く~に見られてただわさ~(^^;)
こりゃお饅頭にかわるうまうまご用意しないと、
二人とも納得しないだわさね♪

しかしく~ちゃん、
しみじみした表情ほんと良く出来てるねっ。
大したじょゆーさんだよ♪
返信する
あらぁ~、見てたのね (いちごママ)
2007-12-04 07:50:16
おっかぁさん、みられちゃったのね~。
もみじ饅頭は ビニール剥がさなきゃいけないからね。
あのビリビリでワンコが『?なんか食べる?』ってばれちゃうんだよね。
うちは 台所で立ったままこっそり・・・
してても気が付けば8つの目玉がジーっと見てる。

くーちゃん、あんは甘いから 周りの所をほんのチョットね。

返信する
Unknown (らんあす)
2007-12-04 08:02:49
いちょうにもみじ綺麗に色ついてますね。
くーちゃんはしっかり見ているんだね。ママさんも隠れて食べれませんね。
まんじゅうの代わりもらえるといいね。
返信する
きれいですねー (ラブマウママ)
2007-12-04 08:30:22
いちょうももみじもきれいですね。こちらはもう見ごろは終わってしまい落ち葉の状態です(^^)

おっかあさんがまんじゅう食べてるのを見てたく~ちゃんの姿、思わず想像して笑ってしまいました(笑)
今度は、く~ちゃんもみるきーくんももらえるといいですね。
返信する

コメントを投稿