みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

みつけた~!!!

2007年12月06日 | Weblog









































































夜になってから もう1度来てみました









2枚目の写真と 同じ場所です










































1枚目のみるきーの後ろに見える木は ねっこがこんな感じ↓









上が こんな感じになっています↓









7枚目のサンタソリは こんな感じです↓






































































                ポチっとしてね→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~キレイですね♪ (lunachan)
2007-12-06 23:51:22
公園なんでしょうか?
すごくキレイです(*^_^*)
く~みるちゃんもちゃ~んと一緒に写っていてとってもいい感じです♪
あんなキレイなそりに乗ったらいったいどこまで行けるんでしょう\(◎o◎)/!
ルナもセイラも見に行きたいよ~\(^o^)/
返信する
すんばらしい! (みーこパパ)
2007-12-07 00:02:06
昼間とはうって変わってのこの景色サイコーです家の近くのたこ焼き屋10件ぐらい並べてもだめですねーくーちゃん みるきーちゃんピカピカ見れてよかったね!
返信する
おとぎの国 (あいラブyouママ)
2007-12-07 00:06:11
わ~ぁ!!素敵!おとぎの国のようです。
ここは、公園ですか?
まさか、個人のお宅じゃないですよね!
よく、すごく凝ったイルミネーションのお宅を
この時期見かけますが、昼間見ると
大変さがわかりますね。
夜はただただ、見とれるだけですが・・・
くーちゃんもみるきーくんも素敵ですよ~!
返信する
Unknown (ロミコタ)
2007-12-07 00:20:07
うわぁ~~~!
すご~~い綺麗だね~~~!!
何処かの公園なんですか?
くーちゃんもみるきーちゃんも、
おとぎの国に迷い込んだみたいね。
サンタさんにも会えましたね~♪
返信する
うわ~すごいっ (ぽろんぱぱ)
2007-12-07 00:27:32
楽しいところが近くにあるんですね~。
って、あのボール、うちうせんでないの??
く~ちゃん、飛べるかどうか調べてみてよっ。

ここは公園かお店なんかなのかな?
うちの周りでは一般住宅のイルミがすごくて、
ほとんどパチンコ屋化してますよ(^^;)
今度レポートしまあす♪
返信する
ここは何処? (タイガママ)
2007-12-07 02:08:56
公園?一般家庭?お店?
凄いですね
最近お正月よりクリスマスの方が盛んですよね
これだけ豪華だとサンタさんもこそ~とやって来れないですね(^○^)

せっかくく~ちゃんクイクイをご披露したのにサンタさんいは受けなかったね
地響きがいけなかったかな?
返信する
Unknown (ノリ)
2007-12-07 03:23:31
すごい!!公園??
キレイ!キレイー!!
返信する
Unknown (いちごママ)
2007-12-07 07:26:15
すっごく綺麗~。
こういうのは 昼間見ちゃダメだね~。
やっぱ、夜。夜だよ~。
夢の国みたい。
サンタさんは ここに居るのね。
プレゼントのお願いちゃんとしてきた?
返信する
Unknown (ゲンキのママ)
2007-12-07 07:30:54
すごくきれいですね!
見とれているく~ちゃんとみるきーちゃんの表情がいいですね!
昼間とは別世界です。
昼間、ごろすりしているく~ちゃんの横で
「見てはいかん」というサンタさんに吹き出しました!
返信する
Unknown (らんあす)
2007-12-07 08:00:37
すご~く綺麗なところですね。
お店なのかな?
くーちゃんとみるきーちゃんも見とれるのわかりますね。
もうすぐクリスマスだもんね。
返信する

コメントを投稿