みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~って! (タイガママ)
2007-12-07 23:19:55
引っ張られておっかあがこけたの?
2人とも助けに来なかったの?
あらら・・・
怪我はなかったですか?
でも激写してるところがおっかあらしい(*゜ー゜)

ぎゅ~んて降りていったく~ちゃんのおしりじゅくじょのおしりですね
安産型ですこと(゜ー゜*)

結局じゃがいもはどうなったのでしょうか?
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2007-12-07 23:46:00
むむぅ~~!!
このキャーの映像は、おっかあさん
転んじゃったのかなぁ~?
ケガしませんでしたかぁ~???

それほどまでに おじゃがさんたちに
興味があったんですね~U≧ω≦)うぷぷっ!
返信する
ははっ^^; (willymama)
2007-12-08 00:12:53
しばらく超ハードなシフトをこなしておりまして^^;
ご無沙汰でした^^ヾ
が・・・相変わらずわちゃわちゃなく~みるコンビ!
やっぱサイコーだわさ!
みるママ~改めてスゴイわぁ

ウィーもお芋めがけて隣の畑に大脱走したことあるよ(自慢にならん
返信する
Unknown (メグママ)
2007-12-08 00:20:27
ほんと大丈夫でしたか?
四輪駆動×2(笑)なのですごいパワーでしょ?
気をつけて下さいね

そういう私は何度かメグに引っ張られ、「リードは死んでも離さない!」という覚悟なので(笑)引きずられた事があります。
特に冬は寒さが増すごとにパワーアップするので要注意でした(笑)

そうそう、じゃがいもはひとかじり位したかな?
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2007-12-08 00:47:04
ハハハ
リードが・・・物語ってます(~_~;)
くー様、ちゃっかりしてるね~♪

でも・・・
ほんと、なんでもコロコロ落ちてて、楽しいね~♪
毎日、なにが落ちてんだろう?って、楽しみです。。。

家の子が落ちてたら、お持ち帰りしてね~
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2007-12-08 00:53:08
おっかあさん、大丈夫でしたか?
お芋のために怪我でもしたら・・・・
とっさに2頭に引っ張られたら
私もリード離すしかありません。
お互い怪我しないように
頑張りましょう!
みるきーくんちゃんと誤れて
おりこうでした。
返信する
Unknown (みーこパパ)
2007-12-08 00:59:21
くーちゃん みるちゃんのパワーはすごいでしょ?
みーこも今年だけで3回ぐらいこけてますよ近所では「犬に引っ張られてる
家の人や~」と言われています
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2007-12-08 01:25:03
おっかあさん、大丈夫でしたか?ケガがなければいいのですが・・・

く~ちゃんとみるきーくん、ジャガイモが気になったのね(^_^;)わからないでもないけど、おっかあさんをケガさせないようにしないとね(笑)

“ぎゅーん”のく~ちゃんのオシリ、とっても親近感を覚えました(^^)

返信する
どどど~っ! (ぽろんぱぱ)
2007-12-08 02:23:21
こりゃやっばりおっかぁさん、
コケちゃったのかな?
いかにこのお二人さんでも、
こういうことってあるのね~。

それにしても「きゃー」とか言いつつ、
シャッター切ってるおっかぁさんて、
やっぱりブロガーの神サマだね♪

そいでまた、
しゃあしゃあと「みるきーをゆるしてあげて」
とか言っちゃうく~おばちゃんの顔、
ファンキーすぎ(^^;)
返信する
おっかあさんは大丈夫? (かかお)
2007-12-08 05:16:10
でしたか
こけてもシャッターを切る!
これはブログをやってる者の宿命でしょうか
2頭並んでのお散歩は、リードが絡んで大変そうですよね。
く~みるちゃんもおいもPOWERで思わずダッシュしてしまったのね
哲学もいも好きで、トントン切っていると必ず寄ってきて、スライスをしゃくしゃくといい音たてて食べてます。
返信する

コメントを投稿