みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウジヤ)
2009-05-30 01:22:31
なんだか、

みるきーさんが
キャンディくんの
お父さんに見えてきます (^o^)丿
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-05-30 07:32:59
とっても仲良しのお二人さん。

キャンディちゃんは、みるちゃんのように
優しい子に育つでしょうね。

私的には・・くーちゃん路線を目指してほしいけどなぁ(爆)
返信する
仲良し兄弟♪ (ちょこっと)
2009-05-30 08:15:13
みるにいたんとキャンディちゃんを
見ると、ほのぼのとして
1週間の疲れがふっとびます。
返信する
Unknown (かかお)
2009-05-30 13:31:49
仲良しさんな二人を見てると、ほんとほっこりします。
でも、みるくんを踏んづけて行ったりバッタリ行き倒れで寝ちゃう大胆なキャンディーくんを見ると、やっぱりあの言葉は本当だなと思いました。
「おっとりさんの次はわちゃわちゃ♪」
みるくんが、おっとりさんだから、まさに正解ですよね(笑)。
返信する
Unknown (レオママ)
2009-05-30 14:39:09
キャンディくん ピッタリとみるきー君に寄り添っちゃて 可愛すぎるわよ~(^^♪
返信する
Unknown (インディママ)
2009-05-30 16:45:53
今回はタオルですね^^
キャンディちゃん、徐々に力が強くなってきてますね。
流石男の子!
みるにいたんと一緒に食べるうまうまは美味しいね~^m^
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-05-31 00:06:44
★コウジヤさま
お母さんじゃなくて お父さんですか?(='m') ウププ
とても気の弱いお父さんです。
キャンディは マイペースなので みるきーに
叱られても 全然へっちゃらです。
もうちょっと 厳しくならないと お兄ちゃん
の座から 落ちてしまいますね~。

★エルの母さんさま
ご期待どおり キャンディはく~みたいに
なりそうです。
同じ男の子なので みるきーみたいになるかな
~って思っているのですが パピーのころの
く~にそっくりなんです(;´Д`)
これから先が どうなるか 楽しみなような
恐いような・・・(='m') ウププ

★ちょこっとさま
毎日が ドタバタなんですよ。
どんどんキャンディのパワーがアップして
みるきーもヘトヘトになってます。
叱られても 全然こたえてないキャンディです。
く~みたいになっちゃうのかな~って思います。
みるきーがんばれ~!です。

★かかおさま
本当に わちゃわちゃなキャンディです。
同じ男の子なので みるきーみたいに成長する
かな~って思っていたのですが く~の
パピーのころにそっくりなんです。
ときどき く~が中に入っているような気さえ
するんですよ。
将来が楽しみ・・なような 恐いような・・
そんな毎日です(='m') ウププ

★レオママさま
みるきーがく~を追いかけまわしていたように
今度は キャンディがみるきーを追い掛け回しています。
ときどき みるきーに叱られるキャンディです
が まったくこたえていません。
将来 大物になりそうですよ(='m') ウププ

★インディママさま
パピーは なんでも遊び道具になってしまうん
ですね。
おっかあと遊ぶより やっぱりみるきーと遊ぶ
ほうが楽しいみたいです。
おっかあが キャンディに雷を落とすとみるき
ーが逃げ出し キャンディは ぽけ~っとしています。
う~ん これからどうなっちゃうんでしょうね~。
返信する
ウマウマが一番 (ペレかあちゃん)
2009-05-31 00:07:24
みるちゃん、お兄ちゃんがすっかり板に付いて来たね。
キャンディとみるちゃんの表情がそっくりなのが微笑ましくて{/dog_left/
本当の兄弟みたい
一緒に食べるウマウマは倍美味しいね!

たくさん遊んで、いっぱい食べて、ぐっすり寝て
早く大きくなってねキャンディ
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-05-31 00:11:02
★ペレかあちゃんさま
楽しいときは 本当に同じような表情をしますね。
うまうまを食べるときは いきいきしてます。
食べる勢いもすごいので キャンディは大きく
なりそうですよ。
みるきーより 大きくなるかも・・です。
お兄ちゃん 頑張らなくっちゃ!
返信する

コメントを投稿