みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (十兵衛)
2009-05-31 05:01:36
なぜかキャンディちゃんを男の子だと
思い込んでいたので
ち◎ち◎映像で一瞬脳がフリーズしました
あはははははは
かわいいかわいい♪
返信する
ああ、日本語おかしい (十兵衛)
2009-05-31 05:03:49
何度もすみません。
女の子だと思い込んでいたんです。
男の子でち◎ち◎だったらそのままやんけ、
私のバカ。
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2009-05-31 07:47:54
きゃ~悔しい(爆)
若いって良いねぇ元気モリモリ~♪
キャンディー見てると、ほ~んとくやしぃ~
チビッと分けてくれ~(o¬ω¬o)

返信する
ぷぷっ・・ (アンドレのパパ)
2009-05-31 14:15:44
みるにぃの「もぉ~」の顔、
おっかあ、この子何とかしてくれよ~って顔ですね(笑)
みるきーくんもきっとこの頃はこんな感じでく~ちゃんを困らせてたのかな?
寝不足の日々はまだまだ続きそうだね、みるにぃガンバ!!
返信する
お目々が (ペレかあちゃん)
2009-05-31 19:17:47
みるちャんトローンとしたお目々で眠そう
だけどキャンディのお目々はギンギラギンで
元気いっぱい、もしかして眠る前のひと暴れかな?
なかなか二人のリズム揃わないね
みる兄ちゃん、もうチョットつきあってあげてね

赤いコング丈夫ですよね!ペレもパピーの頃から
使ってます。唯一の「生き残り」です
返信する
Unknown (MKシオン)
2009-05-31 20:05:22
みるくん、毎日お疲れですね~。
キャンディくんは、まだまだ遊び足りない様子。
お目目、パッチリ
セイラちゃん譲りのまっ黒なお鼻が可愛いですね。

明日から6月。
5月は楽しいこと(初めてのオフ会参加)から始まり、
腹立たしいこと、心配なこと、嬉しいこと、悲しいこと、
いっぱいで、ちょっと疲れちゃいました。
6月は、気持ち切り替えて頑張るぞ~!って感じです。
返信する
仲良しだねぇ~(^^) (キャンディーパパ)
2009-05-31 21:26:01
昨日のおやつといい 今日の画像のお二人さんも
とっても仲睦まじくて楽しそう♪ (^Q^)/゛
みるきーくんのお兄ちゃんぶりも板について来た感じだね。
キャンディちゃんの甘えん坊さにも余裕?の接し方ですね~(^^)
夜、寝る時 もうはみるきーくんと一緒におやすみですか?

キャンディちゃん!随分大きくなりましたけど、何キロぐらいですか?
セイラちゃん家の青くん、緑くん、メロンちゃん達と同じぐらですかねぇ?
次回のご対面が楽しみですね(^_-)-☆

みるきーくんのように元気に大きくなるんだよ~!
返信する
Unknown (インディママ)
2009-05-31 21:44:38
キャンディちゃん、眠れないの?
眠りたくないの?^^
きっといつも遊んでいたいんですね~、みるにいたんと^m^
コングをお尻に敷いてたら眠れないね~・・・。
我が家はぬいぐるみの上で転がって寝てます、だって柔らかいですからね~^^
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-05-31 22:06:06
キャンディちゃんの元気には、さすがのみるちゃんもため息ものですね(笑)

おっかあさんが目を細めて、二人を見つめる姿が目に浮かびますね。

みるちゃん、お疲れ様。
返信する
Unknown (アルローラ)
2009-05-31 22:39:23
おひさです。
バックの文字をみて「アレ?ひょっとして..」って思いずっと読ませて頂きました。
キャンディ君なんですね。
ウヒョ~ 去年のガウスを見るようです
今が一番 ヤンチャ盛りなんでしょうねぇ
おっかぁさんも大変だろうけど、みるきー君も大変だぁ
毎日が賑やかなんでしょうねぇ
みるきー君 これもイケテルおとこのしゅぎょーだと思って ガンバレ~

返信する

コメントを投稿