みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2009-05-28 23:34:35
あぁ~☆ 本当にかわいくて、ニヤニヤしちゃいます~(^∇^)/
http://ameblo.jp/maromaron-19830901/ 良かったら遊びに来て下さい☆
返信する
Unknown (ミルキーママ)
2009-05-28 23:41:56
キャンディどんどん大きくなってますね
あっという間にみる兄さんと同じくらいになるんでしょうね。
楽しみ☆
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-05-29 00:12:38
みるちゃんに、いっぱい遊んでもらって満足したんでしょうね。
寝ている姿が、また可愛いです(^.^)

みるちゃん、お疲れ様~。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-05-29 09:14:57
きゃははは、いっぱい遊んで
いっぱい寝て大きくなりますよね~^^
みるにいたんが遊んでくれるから
毎日が楽しいでしょうねキャンディちゃん^^
今回はカエル足でねんねですか~
お腹背中と両面足開きますね、ディオンと一緒です^m^
返信する
うふふ (ラナママ)
2009-05-29 10:45:50
いつも微笑ましい。。。
まだまだ赤ちゃんなキャンディ君に優しいお兄ちゃんのみるきー君、いつ見てもいい感じ
放心状態のみるきー君と遊んだまま寝てしまったキャンディ君も可愛いです
返信する
Unknown (コウジヤ)
2009-05-29 12:45:41
キャンディくん
遊びざかりで楽しそう

”うつぶせ大の字”の寝姿も
男らしく堂々としてますね
返信する
Unknown (モモのすけ)
2009-05-29 13:09:36
キャンディちゃんはわが道を行く。。。
うつぶせで寝ている姿が
かわいすぎです。

上に乗っかって遊ばれても
じっとしているみるちゃんは
ほんとにやさしいおにいちゃんですね。
返信する
大の字… (レオの兄貴)
2009-05-29 15:45:47
本当に大の字になってますね(笑)

優しいみる君にいっぱい遊んでもらって、大満足でしょうねぇ~

それにしても、うつ伏せて大の字になると、すごい幼児体系に見えてしまいますね
それがまたカワイイんですけどね~

そのプクプクのお腹触ってみたいです


リンクの件、ありがとうございます
早速張らせていただきました

これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2009-05-29 21:19:28
フカフカのキャンディーに触りたい(*≧∀≦*)
柔らかいんでしょうね~
どんどんヤンチャになってくけど、みるきーがついてるから安心ですねぇ(#^.^#)
家にも子守に来てくれないかな~(≡^∇^≡)
返信する
Unknown (MKシオン)
2009-05-29 21:24:59
お兄ちゃんに甘え放題のキャンディくん。
それをやさしく受け止めてあげているみるくん。
仲良し兄弟、いいですね~!

みるくんの表情がすごくやさしいですね。
返信する

コメントを投稿