みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ)
2009-05-25 03:22:59
キャンディちゃんプチお散歩デビューですね♪
これから楽しいことがいっぱいあるといいですね。
そして何より、みる兄ちゃんとのお散歩デビューですね♪
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-05-25 07:46:39
キャンディちゃん、抱っこするのも大変そうですね。

もうすぐ、カメさんに会えるかもねぇ(笑)
カメさんに会ったら、キャンディちゃんはどうするか・・今から楽しみ

みるちゃんと一緒に早くお散歩できるといいね。
返信する
なつかしい~ (ペレかあちゃん)
2009-05-25 07:48:32
お散歩デビューおめでとう好奇心も満足したかな?
デビューからしばらくは抱っこ散歩ですよね
日に日に重くなっていって早く歩きの散歩に
ならないかと、待ち望んでいました
あの落っことしそうになった重さがなつかしい

キャンディーお散歩楽しくてよかったね
さっそくお友達もできて上々のスタート。
沢山のお友達や楽しい事がまってるよ

みるちゃん確かに楽しくない散歩あるよねペレにもあるよ。そんな時は楽しくなることキャンディに教えてあげてね



返信する
Unknown (かかお)
2009-05-25 09:22:42
キャンディーくん、抱っこされてのお散歩、楽しかったかな。
うちは冬だったので、抱っこでお散歩は寒くてパスしちゃいました(汗)。
こうやって、色々と勉強して世界が広がっていくんですよね。
うふふ、そうそう亀さんに鳥さんにあのぬーちゃん!!
でも期待の大型新人キャンディーくんなら、けろっとしているかも(笑)。
返信する
散歩 (十兵衛)
2009-05-25 09:47:19
キャンディちゃん、お外ですね。
お散歩はまだもうちょっと先かな?楽しみやね、亀さんやら色々いるだわさ地区なので、リアクションが今から楽しみでなりません、。
返信する
Unknown (マックスまま)
2009-05-25 10:28:19
キャンディくん、お外はどうでしたか?
これから楽しいことがたくさん待ってるね~^^
みるきー兄さんと一緒に、不思議生き物とご対面できるね。
“じめんでまってるよ”の一言が、ミョ~にウケました(笑)
返信する
いいですね~ (デュリママ)
2009-05-25 17:37:08
お散歩デビューですね!
13年前を思い出しますわ

これからいっぱいいろいろな物とご対面ですね。
楽しい事も、怖い事も、いろいろありますよ、キャンディ!
でも、みるきーが一緒だから、いろいろ教えてもらえるね

二人揃ってのお散歩日記が楽しみです!!
返信する
Unknown (MKシオン)
2009-05-25 20:28:17
先日の頼もしいキャンディくんは何処へ?
おっとうさんに抱かれてのお散歩デビュー、
心なしか、不安げな表情に見えますね~。
キャンディくんのおうちの周りには
カメさんはじめ、トリさん、ヌ~ちゃん、ちてちゃん、オニさん・・・
得体の知れないものがイ~ッパイ!なんてね。
みるくん、キャンディくんをあまり怖がらせちゃダメね。
返信する
たのしそうでしゅ (かなしょこまま)
2009-05-25 21:04:36
ミニミニお散歩 よかったね。

もうすぐいっぱい楽しい人たちやわんたちに会えるね。

たのしみだね~~。
返信する
お散歩デビュー!? (キャンディーパパ)
2009-05-25 22:01:12
っと言ってもまだまだ抱っこ状態だったんだぁ~。

毎日、みるきー兄ちゃんのお出掛けが気になって仕方ないんでしょうね(^^:)
キャンディくんがお兄ちゃんを守ってあげるなんて頼もしいなぁ~。

みるきーくんって亀さんが怖いの~?
てっきり...むくちゃんの方が苦手だと思ってました(笑)

えっぇ~!(・_・)エッ......?
先日のレスでみるきーくんのママさんが岡山に居るって本当ですかぁ~?
わぁ~探してみたくなりますねぇ。

きっと、みるきーくん似の美人ママさんなんでしょうね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿