みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩♪ (さんじょ)
2009-05-24 07:51:36
おはようございます~
もしかして一番乗りですか!??やったー

早く起きた甲斐があったー
立て札の絵はなぜか怖い顔のが多いですよね
もうちょっとおもしろいのとか、優しい表情の方が子供ウケ(?)もいい気がするのですが…
キャンディちゃんは大物なカンジがするので、みるちゃんをホントに守ってくれそうですね
お散歩デビュー楽しみです
返信する
看板を見たいな~ (サクラのママ)
2009-05-24 09:05:03
キャンディちゃんは 強いから 大丈夫だね。

こんな看板が有ったら おばたんも
見てみたいな。

お散歩が 早くできるようになると良いですね。
興味をもつものがいっぱいありそうですね。
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-05-24 09:09:34
ホントに、マナーの悪い飼い主さんのお陰で
だんだん行く場所が無くなってきてます。

こんな立て札が無くても、ちゃんとあと始末できる人間でありたいですねぇ。

キャンディちゃんの表情が何とも言えずに可愛くて、知らずに顔がゆるんでる私です。

お散歩デビュー、楽しみにしてるからね。
返信する
兄弟愛 (MKシオン)
2009-05-24 11:00:23
頼もしい弟くん、お散歩デビューが楽しみですね。
グレーチングなんかも難なくクリアーしちゃったりなんかして・・・
みるくん・・・

みるくんは、今のみるくんのままでいいよ~。
返信する
はじめまして。 (mamisummit)
2009-05-24 11:36:43
ブログ村さんのほうから、やってきました。
mamisummitと申します。
うちもゴル飼いで、今やっと1歳なのですが、(リンタロウといいます)もうちょっとたったら、もう一頭ゴルがほしいな~と思っています。
こちらのサイトを拝見して、あまりのかわいさにメロメロになってしまいました。
大きい子と小さい子が一緒に遊んでいる姿は癒されますね。
うちの子は、キャンディちゃんのように良いお兄ちゃんになってくれるか、すっごい不安なのですが、キャンディちゃんとみるちゃんはどれくらい年が離れているのですか?
もう、理想の兄弟!ですよね。
これからちょくちょく来させて頂きますので、よろしくお願いします。
返信する
きゃー(*^_^*) (ひろ)
2009-05-24 14:20:57
こんにちは(*^_^*)
また遊びにきました(^_^)v
相変わらずなんてかわゆい(≧ω≦)b
看板のお顔が少し怖いですね(>_<)
キャンディちゃんのお散歩デビュー楽しみですo(^-^)o
返信する
Unknown (ちゃんくん)
2009-05-24 16:23:07
自宅のパソコンの調子が悪く、暫らくお邪魔していなかったのですが、いつの間にかとっっってもかわいいパピーちゃんがいてびっくり!!
ミル君もお兄ちゃんらしくなっていますね☆
これからも楽しみにしています☆
返信する
すごい看板ですねー (栄養満点な飼い主)
2009-05-24 23:23:17
看板、田圃に立ててあるのですか?
うちの方の田んぼの畦にも、わんこのうんPがよく落ちています。
うちのばあちゃんもよく帰ってきて「うっかりモンペについちゃったー」なんて言ってます。
よく行く堤防にも落ちてますよ。
こまったものですね。
みるきーくん、怖かった?
でも、ちゃんと後始末してるから大丈夫だよ。
キャンディちゃんも早くお散歩行きたいね。
2匹一緒に行くのかな?
たのしみだね。
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-05-24 23:35:32
★さんじょさま
このごろ 急に立札が増えたんです。
よほど う○ちを拾って行かない人が多いんで
すね。
でも あの絵はちょっと恐いです。
もうちょっと子供受けするほうがいいと思いますけど~。
キャンディは大物みたいですよ。
大きな音にも 車を見ても全然動じませんからね~o(*^▽^*)o~♪

★サクラのママさま
なんだか最近 急に新しい看板が増えたんです。
う○ちの始末をしない人が多いんでしょうね。
ますます犬連れ散歩の肩身が狭くなります。
キャンディが一緒に散歩できるようになったら
きっとあっちこっち行きたがって ややこしい
散歩になりそうですね~。

★エルの母さんさま
このあたり よほどマナーの悪い人が多いんで
しょうね。
犬連れ散歩していると 肩身が狭いです。
ごく一部の人のせいで 公園も出入り禁止に
なったりするんですよね。残念です。
キャンディがお散歩デビューしたら きっと
時間がかかるでしょうね~。
あっちこっちチェックすると思います。

★MKシオンさま
セイラちゃんの子供ですからね~。グレーチン
グなんて 全然へっちゃらだと思います。
みるきーは ず~っとできませんが そんな
凸凹兄弟が楽しいと思います。
キャンディは く~みたいになっちゃうかも
しれませんね~(='m') ウププ

★mamisummitさま
コメントありがとうございます。
みるきーは もうすぐ5歳です。
去年 9歳のく~(♀)が亡くなって すっかり
元気がなくなってしまったので 機会があった
ら 兄弟を迎えたかったんです。
今回 いいご縁に恵まれて キャンディを弟に
迎えることができました。
く~と同じように 兄弟仲良く過ごしていけた
らいいなって思っています。
よかったら また遊びにきてくださいね。

★ひろさま
お散歩のマナーを守らない人が多いんでしょうね。
恐い顔の看板になってました。
もうちょっと 楽しい絵にしてくれたらいいの
にな~って思いましたけど・・。
キャンディは 恐いもの知らずです。
毎日ハイパーで みるきーを追い掛け回していますよ~。

★ちゃんくんさま
去年 く~が突然旅立ってしまって みるきーの元気がなかったので 機会があったら 兄弟
を迎えたかったんです。
今回 いいご縁があって 弟を迎えることができました。
これからも おっかあの妄想ブログを続けて
行きますので よかったらまた遊びにきてください。
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-05-24 23:38:07
★栄養満点な飼い主さま
このごろ急に 田んぼのまわりにたくさんの
看板が立てられるようになりました。
犬連れで散歩していると なんだか肩身が狭い
です。
もうちょっと可愛いワンちゃんの絵だといいん
ですけどね~。
キャンディと一緒の散歩になったら きっと
めちゃくちゃの散歩になりそうです。
まず まっすぐに歩かないでしょうね( ̄∇ ̄;)
返信する

コメントを投稿