みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

うじかんこう!!!その1

2013年11月27日 | Weblog
次の日の朝です。今回泊まったK-yardです。































































今日は沢山歩く予定なので 走るのはこれくらいにして集合場所へ







































                




わんこは中に入れなかったので モンパパとママにお任せして見学してきました。





































































































                   














沢山歩いたので わんこたちはちょっと休憩。おっかあたちはお昼ご飯ですo(*^▽^*)o



昼食後もまだまだ歩きますよ。

つづきます(⌒▽⌒)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉きれい~♪・・・ (ダイスケ)
2013-11-28 08:14:54
宇治観光素晴らしいですね
も丁度見頃で、こちらまで
宇治に行った気分で楽しませて頂きました・・・

今年はおじさんが遠出が出来なくなり、
何処へも連れて行って貰えなかった
先日山下公園前をドライブ、黄色く紅葉した銀杏並木が
とても綺麗でした

モンちゃん観光大使ご苦労さん
みるきー、キャンディくんもいろんな所にお友達がいるか幸せですよね~
お蔭で今日は幸せ気分でお仕事が出来そうです。
おっかあさま、ありがとうございます
返信する
Unknown (おっかあ)
2013-11-28 13:50:12
★ダイスケさま
こんなベストシーズンの京都って行ったことないです。
お天気にも恵まれて たのし~い観光ができました。
おじさんはお忙しいのでしょうか?
紅葉狩りもお花見も ゆっくりしたときじゃないと 楽しめませんもんね。
来年こそはダイスケさんもお出かけしてください。
モンちゃんのような 特別観光大使さんがいると とっても
充実した旅になりますよ~(@⌒ο⌒@)b
返信する

コメントを投稿