みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

うじかんこう!!!その2

2013年11月28日 | Weblog
お昼ご飯のあとはお土産を買いに行きました。



この抹茶シフォンケーキ 抹茶味が濃くてものすごくおいしかったです(⌒▽⌒)




               




























































































































楽しく観光したあとは 早めの夕食です。超人気店の鳥せいに案内してもらいました。

お店にはこんな写真も飾ってありましたよ。












               






大変おいしゅうございました。

紅葉を満喫できるコースを案内してくださった モンパパモンママ それに

立派に観光大使を務めてくれたモンちゃん 本当にありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね(o^-^o)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~京都満喫♪ (りくくうれん)
2013-11-29 12:47:45
きれいねぇ、ほんとに素敵な紅葉狩りでしたね。
ベストシーズンの京都をゴルいっぱいで歩けるなんて最高!
皆大人しくて躾が行き届いているからですよねぇ、いいなぁ。

私はうんと以前に嵐山の紅葉狩りに行ったことがありますが、
その赤さとスペースにビックリしたことを覚えています。

明治維新は桜よりも紅葉が似合うと勝手に思っているので、
拝見しててとっても楽しかったです。旅気分も満喫♪
ありがとうございました。
返信する
Unknown (モモのすけ)
2013-12-01 14:10:52
すてきなお散歩コースですね~。

おいしいもの食べて、きれいなもみじを見て
そしておりこにもなれて、みんなとっても楽しそうです♪

鳥皮おいしそう~食べたい・・・
返信する
Unknown (おっかあ)
2013-12-02 08:22:53
★りくくうれんさま
去年は嵐山に行ったんですが あまりの人の多さと駐車場のなさに驚きました。
それで今年は比較的空いている宇治を中心に案内してもらいました。
あんなにのんびり紅葉を楽しみながら 人間もわんこもゆっくりできるなんて
モン家の方々に本当に感謝です。
明治維新は紅葉ですか?今度桜の季節にも行ってみて
比べてみたいと思います(@⌒ο⌒@)b

★モモのすけさま
モン家の皆さまが 無駄のないゆったりとした楽しいお散歩コースを考えてくれました。
モンちゃんが嬉しそうに案内してくれたんですよ。
とってもいい時間を過ごせました。
歴史のお勉強もできて みんなおりこになれたと思います。
あの鳥皮 美味しかったですよ。
鳥皮の苦手なおっかあも ばっちり食べられました~♪o(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿