みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いました^^☆ (きちべえ)
2008-06-24 23:30:24
おっかぁさんこんばんは^^☆

『おぇっ』のところ、相当笑いました(TT)(爆笑)!!

じくじょの香り、コロンちゃんにはまだ刺激が強すぎたのかなぁ?
思いっきりかいじゃったのかな^^
だって目が違う世界に行っちゃってるよ~~(笑)

じくじょのみろくは大人の男性にしか分からないんだね~~!!
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-06-25 00:33:37
じくじょのみろくに『おぇっ』とはしないと思うけどねぇ。ズボってした時、くーちゃん何かしなかったあやしいなぁ~。
みるちゃんの笑いをこらえてる後姿、いいな~ホントに楽しいくーみるちゃん。
返信する
Unknown (ゆず)
2008-06-25 00:43:34
ぶふっ!(笑)思わずふき出しそうに
なっちゃいましたよ  (汗)

「おぇっ」となった後「ぽよよ~ん」。
・・・これは誰も思いつかないわ! 

おっかさん天才~! 
返信する
Unknown (メグママ)
2008-06-25 01:09:13
アハッコロンちゃんのお顔ほんとに「ぽよよ~ん」
って感じがピッタリ
まあるいお目目も可愛いなぁー

おっかあさん「うまい!!」
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-06-25 08:29:33
コロンちゃん、熟女の香りは強烈だったのかなぁ~?
もうくーちゃんのこと忘れられなくなってるかもしれませんよ~
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-06-25 09:27:40
わははは(^。^)
我が家のチビ達も、よくはまっておりますよ~
いないな~と思ったら、スッポリと(><)
でも、みるくさんのはみろくが足りないのか?
ぽよよんって、ならないな~(T_T)
返信する
Unknown (音雲)
2008-06-25 13:43:44
昨日は、日中は結構暑かったですね。

知り合いの人も、日が暮れてからワンちゃんの散歩するって言ってました。

しかし・・・「おぇっ」←(笑

では!
返信する
Unknown (いちごママ)
2008-06-25 14:12:25
『ズボッ』『おえぇ~』は良かったね~。
そうそう、若い子にはじくじょのみろくが解らないのよ。。。
ね~、くーちゃん。
そのくーちゃんの天真爛漫さが好きだわ~。
返信する
一発!ぽよよ~ん・・・ (ちょいわる840)
2008-06-25 15:57:08
*ずぼっ屁を 一発かまされ ぽよよ~ん?・・
返信する
ギャッハッハッ (MKシオン)
2008-06-25 18:39:17
よほどクサッ、じゃなかった、いい香りだったようですね。
熟女の強烈フェロモンにコロンちゃん、ぽよよ~ん、目の焦点合ってな~い。だいじょうぶ?
昨晩は、く~ちゃんの夢みて、きっとうなされてるね!
みるくん、「くっくっくっ」って・・・、く~ちゃんがプラス思考で良かったね。でなきゃ、今頃、またまた厳しいしゅぎょーが始まってるよ。
返信する

コメントを投稿