みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはいっ!はぁ~い! (willymama)
2008-06-26 00:00:26
く~ちゃんをおしめさまだっこしるのは
ウィーですっ
その日の為にウィーくん足腰鍛えてますから
く~ちゃんをだっこして歩くのに、2足歩行だって出来ちゃいます

で・・・
く~ちゃん体重はどれくらい???
返信する
おしめさま~? (エルの母さん)
2008-06-26 00:33:43
おしめさまだっこ、くーちゃん、おっかぁさんには無理だと思うよ 誰か、頼もしい王子様でもいないかなぁ~
みるちゃん、くーちゃんに疲れたのは、最高の言葉ですおもそうも、ちょっと失礼だけど好きだなぁー
エルは、我が家のらせん階段、登れるんですが、降りられない。結果、母さんに抱っこされて下まで行きますよ 母さんは、よろよろしながらエルを抱っこします。
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-06-26 00:37:12
ニャハ
くー様をお姫様抱っこした~い♪
家のみるくさん、いまだに赤ちゃん抱っこしてますよ~
みるきーと同じだね~
いつになったら、みんな本物のおとなになってくれるの~?
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-06-26 09:38:27
く~ちゃん、おしめさまだもんねぇ。
きっとおしめさまだっこも絵になると思うよ~。
みるきー君がだっこされるのは、おーじさまだっこなのかな??

うちのレイは起きてる間は忙しく動き回ってるので
だっこしてもすぐおりてしまいます・・・
返信する
あれ?? (アンドレのパパ)
2008-06-26 13:13:32
みるきーくん、1枚目の写真、結構きわどい鉄板の上に乗ってません?
しぎょーの成果が出てるね!

抱っこといえばみるきーくんって思ってたけど、そうかぁく~ちゃんおしめさまだったね。
今度遊びに来てくれたらく~ちゃんも抱っこしちゃおうかなぁ~!
ぎっくり腰にならないように鍛えとかなきゃ。。
おっかぁさん、腰の具合はどうですか?
返信する
いいなぁ^^ (きちべえ)
2008-06-26 15:49:36
おっかぁさんこんにちは^^☆

く~ちゃんはだわさ星のおしめさまですもんね^^
きっと優しいメンズが抱っこしてくれるはず(><)!!
男は優しさが大事だもんね~(><)☆

うちの子も抱っこ大好きです^^
急におとなしくなります(笑)
先日ブログにも書きましたが、パパさんに抱っこされるのが一番好きみたいです^^

く~ちゃんがおしめさま抱っこされてる写真見てみたいです^^
いつかこのブログにもアップされるかな(><)
楽しみです^^♪

返信する
お姫さま抱っこ、憧れるよねぇ~ (MKシオン)
2008-06-26 18:13:30
く~ちゃん、ウィーさまにおひめさま抱っこしてもらってるところ思い浮かべてたでしょう。
きっとお似合いだと思うけれど、みるくんの「く~おばちゃん つかれたの?」の一言で、ムードぶち壊しだね。
みるくん、またまた一言多かった!
みるくんには、いつも抱っこしてくれるおっとうさんがいるからいいね!
返信する
Unknown (かかお)
2008-06-26 21:06:13
うふふ、おしめさまだっこは乙女の憧れよね♪
く~ちゃん、ウィーさまが早速名乗りをあげてくれてるわよ
もうなんだから~♪

そういえば、みるくんも抱っこ大好きですよね。
以前のパパさんに嬉しそうに抱っこされてた写真、とっても可愛かったですよね。
返信する
Unknown (ハッコ)
2008-06-26 21:06:26
おしめさま抱っこは女の子の夢だもんね
でもく~ちゃんをおしめさま抱っこするには
おっとうさんかお兄ちゃんじゃないと無理だわさ。
おっかあさんがまた腰を痛めてしまったら大変

最後のみる君が素の表情で笑えます

おっかあさん
大変図々しいお願いの上に、
ワンちゃんじゃないんですけど
うちのブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
お願いします
返信する
Unknown (ゲンキのママ)
2008-06-26 21:52:33
かわいいですね。チワワちゃんでしょうか?
小さい子たちは抱っこできていいな~と思います。
く~ちゃんも抱っこされたいんですね!
おしめさまはやっぱり抱っこかな。
みるきーちゃんも実は抱っこ好きなんですね。
実はゲンキも抱っこ好きです…。
返信する

コメントを投稿