みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

つい・・・

2009年09月01日 | Weblog
かかおさんのブログで 楽しそうなサイトを 紹介されていたので ついつい遊んでしまいました。





























































































































































なつかしい映画がいっぱいですが 主役がへっぴりではダメですね~。

                   ポチっとしてね→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいね~♪・・・ (ダイスケ)
2009-09-02 09:16:47
カカオさんの技術素晴らしいですね~
もう芸術的・・・尊敬!!しますね!!

この主役は、みるきーちゃんとキャンディちゃんですよね~
うふふ・・・楽しいね~~
選んだ写真も又、最高ね!
何回見ても飽きないわ~
良かったね~みるキャンちゃん(^_-)-☆
返信する
Unknown (かかお)
2009-09-02 09:24:29
おはようございます。
お気に入り写真企画の方へ早速のコメントをどうもありがとうございました。

そして面白画像サイト、試していただいたんですね。
おお~、007にインディジョーンズ、そしてトラボルタ!!
マイコーのお猿さんもキュートです。
こちらもご紹介どうもありがとうございました。
朝からアクセス数が多くて、??と思っていたんですよ。
弱小ブログが大賑わいです~。
返信する
おもしろい (サクラのママ)
2009-09-02 10:27:58
ETのミルちゃんがいいな~。
私もあゆを遊んでみようと思います。

かかお様 使わせていただきますね。
返信する
大笑い。。。 (えーるおばさん)
2009-09-02 10:32:12
おもしろいです。
楽しすぎて涙出しながら大笑い
してしまいました。みるちゃんごめんね。
少し涼しくなって夏の疲れを癒されて
下さいね。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-09-02 10:33:50
可愛く、楽しいのがいっぱいですね~^^
どれもいい感じですよ~
返信する
Unknown (ぱでぃママ)
2009-09-02 14:27:30
楽しいですね~
みんなカワユイけど・・・
私はヨーダが気に入りましたよ~(^^)v
カッコよく変身できて良かったね~
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2009-09-02 17:58:44
ヒャハ~♪
懐かしい映画が一杯(≡^∇^≡)
私も遊んじゃお~
ヘッピリだって、強く変身できるんだよね~
やったね~(*^^)v
返信する
Unknown (MKシオン)
2009-09-02 18:26:06
楽しいですね~。
みるくんもキャンディくんも次々といろんなキャラクターで登場。
バッチシきまってますね。
中でも、みるくんのシュレクとヨーダと
インディジョーンズがいいです。
キャンディくんは、チンパンジーになっても可愛いね。
返信する
すみません・・・♪・・・ (ダイスケ)
2009-09-02 20:00:42
ママさんゴメンナサイ(ーー;)
私のドジが又出てしまいました・・・

かかおさんは、皆さんからお気に入りの写真を募集、ブログで紹介したんですよね?

そして画像企画はママさんご自身で造ったんですよね!!
こんなそそっかしい、早とちりな私ですが今後とも宜しくお願いします\(◎o◎)/!
返信する
あはは (ひろ)
2009-09-02 20:45:19
思わずわらってしまいました笑

今のパソコンはこんなハイテクなこともできるんですね!

みるちゃんキャンディの主役の映画なら喜んでみます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿