みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

だ~れだ???

2008年01月25日 | Weblog

今日は親戚の不幸で 急遽東京を往復して来ました。









































お留守番 長くてごめんね~!・・・・って

これは・・・・











だれがやったの~~~~!!!
















































          お土産は おあずけだね~!

             ポチっとしてね→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
















最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら(^^;) (けろっ)
2008-01-26 00:08:15
く~ちゃんは他人事ですねぇ(⌒▽⌒)アハハ!
みるくんはおもいっきり目をそらしてますねぇ
(* ̄m ̄)プッわかりやすいわぁ(⌒▽⌒)アハハ!
うちのめいちゃんだとほふく後進して逃げていくわよきっと[壁]・m・) プププ
足の上におかれてるのに知らん顔が笑えますね(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (みーこ)
2008-01-26 00:25:25
おっかあさん 親戚に不幸があったんですね!
うちもこの前 不幸があったんです!

お留守番のみるちゃん いたずらやっちゃったのね~
ペンケースかなぁ?ガジガジやっちゃった~
くーちゃんじゃなくて みるちゃんがやったって
言うのはめずらしいね!!!
返信する
Unknown (メグママ)
2008-01-26 00:33:32
東京日帰り、たいへんでしたね・・・。

ペンケース、誰がやったんでしょうか?
お顔をそむけてる方かなー(笑)
身に覚えがあるとレナもそんな風になります
返信する
ありゃりゃ (yuko)
2008-01-26 01:36:29
お疲れ様でした~。
日帰りは大変でしたね、お疲れが出ませんように。

それにしても誰だろうね~~~(笑
ありゃ、ありゃりゃ、
お土産お預けになっちゃった
返信する
はじめまして♪ (ココ)
2008-01-26 01:58:54
はじめてコメさせていただきます。
我が家もゴルが2人います
ウチのポーがくーちゃんにそっくりなんです
しかももう1人のゴルの名前がミルキーです

ペンケースはみるちゃんかなぁ
折角のがおあずけになっちゃったのね
返信する
犯人は・・・ (タイガママ)
2008-01-26 02:53:57
絶対に目を合わせない子が犯人でしょうね
タイガもヤバイと思ったら絶対に目を合わせないですね
この状況だとみるきー君?
え~!!!
みるきー君っていたずらするときあるんだ
じゃあく~ちゃん?
おしめさまはそんな中途半端ないたずらしないよね
返信する
SNOOPYのペンケース、 (かかお)
2008-01-26 08:06:16
思いっきり、真っ二つですね~。
やったヒト、お口痛くなかったかな。
うーん、犯人は誰?
これは神のみぞ知る永遠の謎かも・・・。
でも、みるきーくん、ちょっとキョドっているかも
返信する
Unknown (いちごママ)
2008-01-26 08:48:29
この、悪戯はぜったいみるきー君だわ!!
目をそらしてるし・・・
くーちゃんは正々堂々してるしね。
長年悪戯で悩まされた私。。。
犯人見つけるが上手くなりましたよ~。
(って何時もくるみだけど・・・)

東京に行ってらしたんですか。
東京タワーや、富士山見ると
しばらく実家に帰ってないな~って思います。
わたしも、たまには都会の空気吸いた~い
返信する
お疲れ様 (サクラのママ)
2008-01-26 10:19:28
大変でしたね。お疲れ様。
ワン達がいると、遠くても日帰りと言う事が
多くなりますね。

おいたをした時、悪いって分かっているお顔。
お留守番がつまらなかったのね。
怒れませんね、このお顔をみたら。。。
返信する
ありゃりゃ?? (ぽろんぱぱ)
2008-01-26 10:31:27
もしかして本当はみるきーがやったんじゃないのか?!
そんな風にも見えるおふたりさんの顔色だよね。。

さて、東京往復お疲れ様です。
お!富士山!東京タワー!
あ゛~新幹線だけ足りな~~い(ToT)
なぽろんぱぱでした♪
返信する

コメントを投稿