みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしい^^ (アル)
2008-01-30 23:50:38
毎日順調に出てきてるんですね。。。
よかったです♪

くーちゃんも一緒に
全部でるまでみるきーくん
ファイト~
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-01-30 23:52:19
ありゃりゃ~
くー様、監督不足だって~?

っていうか・・・
くー様の、ウンピにも混じってたりして(~_~;)
まっ・・・グルメな、おしめ様に限ってそんなことはないか~(*^。^*)

長いのがでたの~\(◎o◎)/♪
よかったね~
ジグソーパズルの結果はどうですか~
まだまだピースが足りないのかしら?
でも・・・元気そうだよね・・・
もう少しだね~、がんばれ~~~~!!
返信する
Unknown (メグママ)
2008-01-31 00:33:55
まだまだ出るかなぁー?
毎日順調に出てるから、もう一息かも

みんな心配してくれてありがたいね、みるきーくん
がんばるんだよーーー
返信する
もう少しだ~ (タイガママ)
2008-01-31 01:54:57
今日は長いのがでましたか
長いのは怖いですよね
出てよかった
みるきー君もうひとがんばりだ ん~

ココちゃんの言うとおりだよ
みんなで協力してあげないとね
く~ちゃんもがんばれ ん~
返信する
Unknown (ハッコ)
2008-01-31 02:14:01
出て良かったです~
でも、まだお腹に大きめのがあるかもしれないんですね
レントゲンに写りにくいのが厄介だなぁ

ココちゃんのアドバイス通り、みるきー頑張れ
く~ちゃんも一緒にしぎょー頑張れぇ
快便は美容によろしくってよ
返信する
さすが、 (かかお)
2008-01-31 02:46:11
みるくん贔屓のココちゃん、く~ちゃん叱られちゃったね(笑)。
みんなのきょーろくで、今日も長い大きいのが出て、
ほんとによかったです。
早くパーツが揃うといいですね。
みるきーくん、もうひとふんばり、頑張ってね!
返信する
Unknown (ノリ)
2008-01-31 05:26:49
順調に出てきてるようでよかったよかった。
く~さんは監督責任があるのね。笑
返信する
Unknown (いちごママ)
2008-01-31 08:54:31
ページを開けた途端ココちゃんのドアップでビックリしちゃいました~。
ココちゃんが言うとおり、くーちゃんがしっかり
叱ってくれてたらこんな大変な事にならなかったのにね~。
って多分 くーちゃんは寝てたんだろうな。。。

でも、順調に出てるからヨッカッタね。
早く全部出ちゃうといいね
返信する
三人で ん~! (マックスまま)
2008-01-31 09:03:17
今日も出たんですね、ヨカッタね!みるきー君。
長~いのがうまいこと出てきてよかったです。
もう少しの間 ん~ がんばれ!!
く~ちゃんも ん~ って、きょーろくしてあげてね♪
おっかぁさんも一緒に ん~ って力がはいってたりして!
返信する
Unknown (ココ)
2008-01-31 10:27:07
大きいのが出たんですね
順調に出てきていてよかったぁ。
みるきーくん、もう少し頑張ってね

くーちゃん、注意されちゃったのねん
みるきーくんと沢山運動してあげてね
みんなでガンバレ~

返信する

コメントを投稿