みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paffymama)
2008-01-30 00:04:20
毎日、気になって気になって(^^;
少しづつでも出てきてて良かったです♪
みるきー君 ん~の修行も大変だけど頑張って出してね!
くーちゃんしっかり修行を見守っててね♪

今日、とうとうsophyがグレーチングの上でウ○チしました(*^^*)
でも取りにくいったら(^^; これからはシ~だけにしてもらいます。。
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-01-30 00:07:05
ん~のしぎょーかぁ!!
なるほど く~ちゃんそれは
良さそうな動きだもんね~ヽU〃^・^〃Uノ♪

だんだんと出てきて良かったね♪
ミルキーくんUo^o^o)
大事にならなくて本当に良かった
元気もありそうだし、早く全部できったらいいなぁ☆
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-01-30 00:08:36
ハハハ~
厳しいね~
でも・・・
たんと、ん~~~~~して、沢山ウンピ出さないとね(*^_^*)
サツマイモ食べてごらん~
繊維がタップリだから、お掃除してくれるよ(*^_^*)

くー様、まだまだ監督よろしくね~\(◎o◎)/
返信する
Unknown (メグママ)
2008-01-30 00:26:30
今日も1つ良かったですね
小さいかけらとの事・・・まだまだあるのかなぁー?

みるきーくん「頑張ってしっかり全部出すんだよーーー」
返信する
ん~っ (ぽろんぱぱ)
2008-01-30 00:29:39
まだパズルは完成しませんか?

しぎょーでもっと出るようにしなきゃね。
おいらもいつもコマンドと知りつつ、
「う゛ーん」といきんでると、
いつの間にかこめかみの血管が浮き出てます(笑)
返信する
Unknown (ハッコ)
2008-01-30 00:38:52
今日も一つ出て良かったですね
なんか自信タップリのく~ちゃんを見ると安心しちゃうな
返信する
Unknown (yuko)
2008-01-30 01:44:52
ん、ん~~~、厳しいしぎょうですねえ・・・

あまり細かくなっちゃうとおっ母さんも見つけるのが大変ですね。
サツマイモ食べてその後牛乳飲んだらピーになって腸のお掃除してくれますよ、きっと。
返信する
ん~のしょぎょう (タイガママ)
2008-01-30 02:04:25
これは難しいしぎょうですね
く~ちゃんもうちょっとやさしいしぎょうにしてあげてね
これじゃ出るものも引っ込んじゃいそうだよ
今日も一個ですか
だんだんと小さくなってる
もう大きいのが無ければいいですよね
返信する
Unknown (ココ)
2008-01-30 02:26:46
くーちゃんが発案したしぎょう、すごいですね!
でもみるきーくん、あんよプルプルしてる・・・
でも腸の運動になりそうですね

バナナとかカボチャもうんPが沢山出そうですね。
余計なことかもですが・・・
動物病院で売っているヒルズのW/dというフードがあるのですが。
これは大腸炎の予防・療法に使われるフードなんです。
で、これを食べるとうんPがふっくらの良い状態で
沢山出ます。ウチの場合は倍位の量出ました。
ウチのミルキーは腸が弱いので予防の為に他のフードと混ぜて食べてるんです。

もしご存知で余計なことでしたらごめんなさい。
引き続きみるきーくんのん~を応援しています


返信する
Unknown (らんあす)
2008-01-30 07:52:42
く~ちゃんはやっぱり頼れる師匠だね。
みるきーちゃんう~ん修行頑張らないとね。
さあ、どんどんだそうね。
返信する

コメントを投稿