みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (タイガママ)
2008-02-01 00:00:09
みるきー君えらいあだ名がついちゃったね
く~ちゃんが言うとおりぴったりかもしれないけどちょっとかわいそう
これに懲りてもういたずらはやめようね

今日もいっこですか
みるきー君も出し惜しみせずころんころんと出しちゃおうよ
って無理な話かな
おっかあ気長にうんPぶにゅぶにゅよろしく!
返信する
ふでばこ犬 (MKシオン)
2008-02-01 00:01:04
みるくん、すっかり有名になっちゃいましたね、ふでばこ犬だって。
くーちゃん、うけすぎ!
今日も1個、そろそろ終わりになってほしいですね。
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-02-01 00:11:02
ギャハハハ(*^。^*)
ふでばこ犬♪
いいじゃないの~
ふでばこに入るくらい、可愛いのかと思っちゃうよ~(#^.^#)

くー様、笑ってるけど・・・
いろんな意味で、君も有名なんだよ~(*^。^*)
返信する
Unknown (ロミコタ)
2008-02-01 00:11:36
もうそろそろ全部出てないかしらね~。
みるきーちゃん随分物持ちがいいわね~。
毎日ちょびっとじゃなくて、
ドバ~~って出ないのかな。
早くすっきりして安心したいね。

ロミオは今日もティッシュとチラシを食べてました。
返信する
フフフ・・・ (メグママ)
2008-02-01 00:17:05
「ふでばこ犬」ですかー
しかたないですねぇ、ホントだから(笑)

早く全部出して「イケメン みるきー」に戻ろうね(笑)
返信する
よっ!有名犬!! 笑 (ゆず)
2008-02-01 00:36:35
ふでばこ犬、なかなか悪くないよ。
とってもかわいいかんじがするし♪

でもねー、やっぱり「みるちゃん」でないと
く~みるコンビは成立しないよね~!
返信する
Unknown (ココ)
2008-02-01 01:29:33
あらあら、ふでばこ犬で有名になっちゃったのですね
本当は可愛いみるきーくんで有名なのにね
くーちゃん笑いすぎ~

みるきーくん、頑張ってね
毎日くーちゃんの「だわさ」で癒されてます
う~ん、抱っこしたいです
返信する
Unknown (ハッコ)
2008-02-01 07:21:51
たった一回の過ち(?)で
不名誉なんだか可愛いんだか微妙なキャッチフレーズが…

でも…考えようによっては
よく噛み砕いて飲み込んでくれて良かったですよね。
中途半端に大きいまま飲み込んで、万が一窒息でもしていたら…。
背筋がゾッとしてしまいました…

本当に無事で良かった
返信する
ふでばこ犬 (アースママ)
2008-02-01 09:01:56
うまいこと言いますね~
でもふでばこ犬ってふでばこに入る犬って感じがしますわ

みるきーちゃん、毎日順調に一つずつ出てるんですね。
まだお腹に入ってるかな?早くでてこーい!!
運動もたくさんしておいももいただいて早く出し切っちゃってね
返信する
すももの種 (ジャックパパ)
2008-02-01 09:28:09
みるきー君 筆箱犬 ってあだ名がついただの^^;
まだ全部じゃないのかな?
しかしそれだけ何個も飲み込んだって事は誤って飲んだのではなく好んで食べた確信犯ですね。
消しゴムとかの良い匂いでもしてたんでしょうか?
毎日ウンチの触診お疲れ様です。
ジャックも以前すももの種飲み込んだ時は三日目に出ましたが毎回モミモミして確認していましたが触れた時は嬉しかったです^^;もう握りたくないけどw
返信する

コメントを投稿