みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモのすけ)
2014-04-25 19:28:10
キャンちゃん、またまた変なの発見しちゃいましたね。

こんな巨大な物体が目の前にあったら、
滑り台と言われても・・・ううう・・・

みたくないけど見ちゃうキャンちゃんが
かわいいです。
ちゃんと通れてえらかったね♪

みるちゃんもちゃ~んとおつきあいしてあげて、
やさしいです。
返信する
Unknown (よん太母)
2014-04-25 21:40:13
でっかい、滑り台(笑)
返信する
Unknown (さよ)
2014-04-26 00:34:41
これは、めっちゃでかく見えるからこわいわ~。
キャンちゃん、えらかったね。

みるちゃんの「すべりだいだよ(だからこわくないよ)」と
一緒に時間かけてあげてやさしいね~。
返信する
Unknown (おっかあ)
2014-04-27 12:50:05
★モモのすけさま
田舎ってのは、いろんな所に突然いろんな物が出現?するんです。
たいていは農機具が多いんですけど、今回はおっかあも
びっくりでした。
あの状態でずっといるんですからね、日向ぼっこでもしてたんでしょうね。
あの移動滑り台(´∀`*)

★よん太母さま
田んぼだらけの田舎町ですから、いろんな農機具が
出てくるんですけど、あれはびっくりでした。
大きすぎてなにかわからなかったんでしょうね。
キャンディは口が開いたまんま。
そ~~っと通りすぎました≧(´▽`)≦

★さよさま
あの状態で長々あそこにいたんです。
おっかあも最初はなに???って思いました。
みるきーも初めて見たと思うんですが、普通にしてました。
キャンディは本当に目が点、足が止まってしまったので
滑り台滑り台・・って言いながら無事通りすぎたのでした(´▽`*)
返信する
Unknown (koha*)
2014-04-28 22:59:58
わはははは~!!!
やっぱり、みるキャンタウンは七不思議どころか
七十七不思議くらいありますね~☆

これ、手に粘着剤付けて
どの角度まで張り付いてられるか
試すゲームと違いますかね?!
キャンちゃん、一回やってみたら???
返信する
Unknown (おっかあ)
2014-04-29 22:07:45
★koha*さま
あはは~!
おっかあも妄想族ですけど。koha*さんも負けてませんね。
あのすべり台の角度に張り付くのんは、ア○ンアルファか
なんか使わんと無理ですね。
キャンディは乗るだけでもちびりそうです。
そうそう、このすべり台はGoogleマップには出てませんよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは~
返信する

コメントを投稿