みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

だいえっと~!!!

2014年04月22日 | Weblog
今日は狂犬病のワクチン接種に行ってきました。











































                 













                 


















5歳になったキャンディも、今回から詳しい血液検査をしました。

みるきーは7月には10歳です。エコーでじっくり診て頂きました。

脾臓、肝臓なども異常は見られず、腎のう胞も変化なしでホッとしました。

あとは血液検査の結果を待つだけです。













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットは難しい。。。 (ちょこっと)
2014-04-22 21:10:45
みるきーくん、キャンディちゃん、
お疲れ様でした。
一仕事(?)した後は
やっぱりうまうまですよね。
ちょこっとも
減量と言い続けてもうかれこれ。。。
返信する
ははっおんなじ♪ (りくくうれん)
2014-04-23 12:13:40
出発の笑顔がバツグンだっただけに到着のドンヨリが笑えます。
そ~だそ~だ、だいえっとって言った舌の根も乾かぬうちにうまうまは、ちょっとまずいかもねぇ。

かくいう我家も先日ギョギョッとしたクチであります。
陸連は各自1.5kgぐらい、空は1kgほど増量~!
私で換算すると3~4kg増えた計算、あかんやないの~トホホ

でその翌日、ハハも計ったら1.5kgほどONしておりました。
ささっ、みるキャンくん、りくくうれん!がんばるべっ
返信する
は~( 〃▽〃)いつ見ても (大阪のよっちゃん)
2014-04-23 19:25:38
みるきー、男前ですね!色んなゴルちゃんを見てきましたがほんまにイケメンですわ~("⌒∇⌒")おばちゃん、メロメロです!あっ!もちろん、キャンちゃんも大好きですよU+2757
返信する
Unknown (おっかあ)
2014-04-25 18:16:03
★ちょこっとさま
本当にダイエットは難しいですね。
みるきーはちょっと増えすぎたので、真剣にダイエットです。
(おっかあも)
キャンディはゆっくりと・・ですね。
これからすご~く暑くなる前に、運動しておやつを減らして
少しずつダイエットです(@`▽´@)/

★りくくうれんさま
そ~なんです。
みるきーの3kg増は、おっかあでいうと6kg増ですからね。
こりゃ真剣に痩せないと!と思って、真剣に運動量と
食事量を計算しています。
でもね、もうすぐ10歳になるでしょう?
ついついアマアマになってしまうんですよ~。
(自分にも・・・(〒_〒)  )

★大阪のよっちゃんさま
ありがとうございます。
初めてゴールデンと暮らすようになった20年前は、顔の
違いなんてわからなかったんですが、一緒に暮らすよう
になってからは、いろんな個性があるんだな~ってわかるようになりました。
みるきーは年を取っても子供っぽい顔ですね。
キャンディはおこちゃま!って顔です(o^-^o)
返信する

コメントを投稿