みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

おぼえますた!!!

2014年04月30日 | Weblog
昨日29日、久しぶりにおっかあ1人でお出かけしてきました。

行き先は京都です。我が家の最寄り駅から京都までは40分足らず。

旅行感がまったくないまま、お迎えに来てくれた
モンママと、京都駅前の伊勢丹に直行です。

ブログのお友達
koha*さんの期間限定ショップを見に行くためです。

一度、生作品を見たかったのですが、優しくてモダンな和柄がとってもステキ

でした(@⌒ο⌒@)b

その後は、モンちゃんちへ!

そうです!モンちゃんの妹のさくたん(桜ちゃん)に会うためです。
















































































































家に帰ると、みるキャンの厳しいチェックが!


























最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモのすけ)
2014-04-30 20:42:33
大きくなってもかわいいけど、
パピちゃんはやっぱりかわいいですね♪

モンちゃん、つかれるけどちゃんと遊んであげて
やさしい(#^.^#)

みるちゃん、キャンちゃん、しっかりチェックで、
キャンちゃんのお顔が~あははは。

わんこってやっぱりすごいですよね。
何してきたかちゃ~んとわかっちゃう。
返信する
Unknown (よん太母)
2014-05-01 19:03:18
ううん……めんこい♪こんなの見ると欲しくなる(笑)

キャンディ……ほんとだハスキー顔してる(笑)
返信する
Unknown (さよ)
2014-05-01 20:21:01
キャンちゃんのハスキー顔、めっちゃうけました(笑)

ほんと桜ちゃんかわいいですね~。
モンちゃんの表情も変わってきた気がします。
多頭飼いのだいごみですな。
返信する
可愛いすぎる~("⌒∇⌒") (大阪のよっちゃん)
2014-05-04 15:57:02
もう、みんな食べちゃいたい!!
返信する
Unknown (おっかあ)
2014-05-06 20:30:20
★モモのすけさま
がうがうごっこは、みるキャンと同じでしたよ。
モンちゃんがママみたいです。
さくちゃんは、いつでもモンちゃんを追いかけていて
昔のみるキャンを思い出しました。
可愛いですよね~。
にほいチェックは、ものすご~く厳しかったです。
本当に会ったらどんな反応なんでしょうね?(@⌒ο⌒@)b

★よん太母さま
本当に本当にめっちゃ可愛かったです。
みるきーにもキャンディにも、あんな時代があったんですよ~。
よん太家!もう1頭いかがですか?
可愛いですよ~o(*^▽^*)o

★さよさま
キャンディのあの顔!
「動物のお医者さん」のハスキーの顔だ!
って、なぜか漫画のハスキーを思い浮かべてしまいました。
さくたん、可愛かったですよ~。
どんどん大きくなっていくから、次に会うときには抱っこできないかも・・です(⌒^⌒)b 

★大阪のよっちゃんさま
ゴルパピって本当に可愛いですね。
みるきーにもキャンディにもそんな時代があったのに
忘れてるんですよ~。
また昔のアルバムを見てみようかなって思ったおっかあです(o^-^o)

返信する

コメントを投稿