みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

今年のベストショット!!!

2007年12月30日 | Weblog


今年も残すところ あと1日になってしまいました

そこで 今年をふりかえってみました


おもしろ顔の1月 2月




















く~のジャンプの3月









く~がボールをかじった4月









パタパタの5月









よいこは マネしちゃいけない6月









みるきーが 一生懸命泳いだ7月









く~の力が入りすぎた8月









楽しかったオフ会の9月









なかよし?10月









みるきー 初めての海11月









イチデジで撮っていただいた 12月のオフ会




















たくさんの楽しい思い出ができた1年でした



みなさんは どんな1年でしたか?

               ポチっとしてね→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年間 (デュリママ)
2007-12-30 23:29:04
みるきー&くーおばちゃん
今年1年楽しい毎日を紹介してくれてありがとう!
とっても癒されました。
来年も毎日ポチッとしますから、
元気で楽しい毎日を過してくださいね。

来年も良い年でありますよーに!
返信する
Unknown (ゲンキのママ)
2007-12-30 23:31:39
本当に楽しい写真ばっかりですね!
どうしてこんなベストショットが撮れるのか、すごいです!
1ワンコでも難しいのに、く~ちゃんとみるきーちゃんの表情がばっちりですね。
今年はブログを楽しませて頂きました。
来年もく~ちゃんとみるきーちゃんの活躍を楽しみにしています!
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2007-12-30 23:53:05
アハッ(~_~)
懐かしい♪

元気に一年、楽しませてくれて・・・
くー様・・・みるきー、ありがとう(*^_^*)

そして、2008年も、元気いっぱいの・・・
楽しい散歩道・・・
気持ちだけでも一緒に、いぬきちさんも歩きます(~_~)

返信する
Unknown (みーこ)
2007-12-31 00:10:40
くーちゃん みるちゃん 一年間いろんなことが
あったのね!
毎日毎日 楽しませてくれて ありがとう!
おっかあさん 私は今年からブログを始めて
おっかあさんやくーちゃん みるちゃんとお知り合いしなれた 本当に幸せな一年でした!
来年もくーちゃん みるちゃんの 楽しいブログ楽しみにしています!
今年は ありがとうございまいた。
来年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (yuko)
2007-12-31 00:12:57
ほんと~~、どの写真も楽しいなあ^^
く~ちゃんとみるきーちゃんに会いにくると
疲れも吹っ飛んじゃうわ~~♪

悲しいこともあったけれど、く~ちゃんとみるきーちゃんに会えたことがとても嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくね^^
返信する
ありがとう (タイガママ)
2007-12-31 00:37:06
今年はく~ちゃんみるきー君に会えたことが一番の嬉しい出来事です
そしておっかあのブログに憧れブログを始めた年でもあります
く~ちゃんみるきー君の表情を毎回上手に表現されとても楽しませていただきました
ありがとうございました
来年も益々のご活躍楽しみにしております

1年振り返るといろいろありましたね
みんな思いだせてまた笑っちゃいました

今年もあと一日となりました
おっかあ掃除終わりました?
私はてきとーに終わらせました(笑)
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2007-12-31 01:57:16
どの写真も思い出に残る一枚ですね。
くーちゃんの面白い顔、熟女の魅力の顔
みるきーくんの可愛い目、はにかんだお顔
どれも幸せいっぱいの顔です。
また、来年も楽しませて下さい。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
お疲れ様でした♪ (ぽろんぱぱ)
2007-12-31 01:57:25
今年後半からの参戦でしたが、
大変楽しませていただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年はもっと笑えるかと思うと・・・、
楽しみでしょうがいないですねっ!
返信する
来年もよろしく (十兵衛)
2007-12-31 07:05:08
みるきーちゃんの「どへっぴり」!!何度笑かしてもらったことか。
 自己免疫がたいへん向上しました。くーちゃんみるちゃんおっかあさんありがとうございました。
 最後の晩餐もすばらしかったです。細工さしん万歳。
来年も楽しみにしています
返信する
はじめまして☆ (ハッコ)
2007-12-31 08:22:09
先月末から密かに日参していました!
みるきー&くーちゃん、とっても表情豊かで
嫌な事を忘れさせてくれますね(*´艸`*)

これからも楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿