みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

来年も!!!

2007年12月31日 | Weblog


























































            今年は たくさんの方々に来ていただきまして

            本当に ありがとうございました

      こんなアホブログですが 来年もまた遊びに来てくださいね

            みなさま よいお年をお迎えください

              ポチっとしてね→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (メグママ)
2007-12-31 22:23:46
毎日ブログ更新お疲れ様でした
尊敬です(笑)
私の方こそおっかあさんと知り合い、楽しい1年でした
ほんとうにいつかお会いしたい
来年こそは
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2007-12-31 22:52:21
今年最後の日なのでご挨拶に
やってきましたε-U/・ω・)/トォーッ!!

今年お知り合いになれて仲良くしてくれて
そしてく~ちゃん みるきーくんの
可愛いお写真いっぱい見せてくれて
゜+。o(^-^oU了└|力"├でした♪゜+。

とっても楽しいおっかあさんのブログが
U*´▼`*人ダイスキです

読み逃げも多くて(U〃..)ノスミマセン


でも来年も遊びにこさせて下さいね!!

良いお年をお迎えください~☆
返信する
ありがとう (タイガママ)
2007-12-31 22:58:11
今年一年いっぱい笑顔をいただきありがとうございました
来年もよろしく!

良いお正月をお過ごしください
返信する
来年もよろしくおねがいします (モモのすけ)
2007-12-31 23:03:10
みるちゃん、くーちゃん、今年は
たくさん楽しませてもらってれてありがとう。
おっかさんもお疲れ様でした。
お知り合いになれてからまだ間もないですが、
来年もよろしくおねがいします。
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2007-12-31 23:03:41
くーちゃん、まだ何をしぎょーするのかな?
みるきーくんは今年いっぱい頑張ったね!
来年もできるオトコ目指して頑張ってね。
おっかあさん、一年お疲れ様でした。
楽しいブログありがとうございました。
これだけ表情豊かな写真が撮れるのは
おっかあさんがそれだけくーちゃん達を
愛情いっぱいでよーく見つめておられるからだと思います。
私もなお一層、わんこ達を見つめられるようになりたいです。
来年も愛情たっぷりの楽しいブログ楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (えつ)
2007-12-31 23:11:21
くーちゃんは来年もしゅぎょうの身なのね~!
じゃ、まろも負けてらんないね!
じゅくじょの魅力もUPせねば~☆
くりんもみるきーに負けないよう、頑張るからね!
おっかあ様!
今年は2度もお会いできて、なんだかとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もたくさんたくさんくーちゃんとみるきーと競争できたら・・・と、思います。
よい新年をお迎えくださいね~!
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2007-12-31 23:22:20
毎日楽しませてくれて、ありがとう♪
いつも、笑いと元気を分けてもらって、いい夢見ながら休むことが出来たんですよ~

2008年も、楽しいお散歩道・・・
元気に歩いてくださいね(*^_^*)

みるくさん、お腹いっぱいご馳走食べて
高いびきです(><)
返信する
来年もよろしく (ゲンキのママ)
2007-12-31 23:29:44
紅白歌合戦も最後の歌になったようです。
今年の8月にブログを始めて、
く~ちゃんとみるきーちゃんに出会いました。
とっても楽しいブログの大ファンになりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する
もう紅白も終わりですよ (ぽろんぱぱ)
2007-12-31 23:41:22
1年間お疲れ様でした♪

く~ちゃんとみるきー君には本当に楽しませてもらいました。
来年は絶対会いたいな~。

これからも宜しくお願い致します。
返信する
ありがとうございました (力丸ママ)
2007-12-31 23:54:58
くうちゃんみるきーちゃんおっかあさん
楽しいお話ありあがとうございました来年もますます頑張ってね
返信する

コメントを投稿