みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが… (ハッコ)
2008-01-24 23:21:55
さすがく~ちゃん。
己を高める為には妥協はしないんですね

そして相変わらず踏ん張り姿がステキです

つき合わされてるみるきー君&おっかあ様
お風邪を引かれませぬよう…(-人-)ナムナム
返信する
それじゃあねぇ・・・ (ぽろんぱぱ)
2008-01-24 23:29:54
「さむい」って言ったら1ペナね。

で、1ペナごとに1分間グレーチングの上でお座り。
10ペナでボーナスポイントとして、
グラグラ橋を渡るってので、どう?

く~ちゃん、まだこれじゃしぎょーにならない?
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-01-24 23:55:04
分るぞ~!みるきーくん
本当に寒いよね~~~

く~ちゃんは元気一杯風の子かな?
それとも やっぱ修行のたまもの~?( ̄m ̄oUムフ♪
返信する
厳しい… (アル)
2008-01-24 23:56:24
く~ちゃん、厳しいしぎょーですねぇ^^:
今日の気温で一時間はきついかも??

でも、寒い日に
「寒いっていうかわりに暑いっていうこと!!」
とかいうルール決めたことあります笑

返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-01-25 00:01:46
ほんと、寒そうですね~!
くーちゃんは、さすがしぎょーを積んでるから
寒くないのかな?
1時間も立ってた風邪ひいちゃいますよ!
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-01-25 00:20:35
くー様、きびしぃ~~~(><)
だって、寒いよ~

みるきーの、風になびいたからだ見たら・・・・
余計に寒い(;_;)

きっと、くー様が我慢できるのは
タップリの、し○うを着てるからだわさ>^_^<
返信する
Unknown (みーこパパ)
2008-01-25 00:29:36
さすが くーちゃん!全然寒そうな顔
してないもんね!みるきーちゃん気合を入れろ!
うちのワンズは家の中に居ても外の気温と
変わらんから外に出ても平気だぞ~
返信する
さむいさむい! (ゲンキのママ)
2008-01-25 00:29:42
寒いよね!
いやいや、そこに1時間たっていたら、
風邪ひいちゃうでしょう。
健康第一。しぎょうはほどほどにね。
みるきーちゃんたら、寒いと言っちゃダメと言われたら、
かえって「さむいさむい」と言うあたり、
なんかゲンキのパパに似ている…
返信する
寒いものは寒い! (タイガママ)
2008-01-25 02:32:54
だよねみるきー君!
みるきー君のさむいさむいはおっかあが叫んでるように聞こえたのは私だけ?
く~ちゃんは寒くないの?
返信する
さむい~ (キヨキヨ)
2008-01-25 05:13:27
おっかあさん
昨日は花子のお誕生日にお祝いありがとうございました

さすがくーおばちゃんは寒さに強い
信州の大自然を駆け回っていたんですもんね/roket/}
こっちはどこを見ても真っ白
真っ白に囲まれると
みるきーくん、寒いより楽しくなっちゃうんだろうけどね~
返信する

コメントを投稿