みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2009-05-23 09:27:12
キャンディ君、楽しそうにかぷかぷしてますね(^.^)
そのおもちゃ、懐かしいです。。
エルは惨殺したんですよ(爆)今は、足の一部分だけ残ってますけど。


みるちゃん、キャンディ君は重かった?
仲良しの二人を見てると、心が和みます。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-05-23 16:13:19
きゃはは^^やっぱり背中に乗るもんなんですね~^^
ディオンもラフィも赤ちゃんの時、いんじに乗ってました~^^
それが嫌でいんじは怒ってましたけどね。
そうそう尻尾咬み咬みされてましたよ~^m^
キャンディちゃん、みるにいたんは優しいからいいね、お休み^^v
返信する
Unknown (MKシオン)
2009-05-23 20:05:50
が~くん、おひさ~。
お元気でしたか~?
少し前、ドンキでどデカが~くん発見。
おなかを押すとすごい声で鳴くのです。
早速購入。
初日はその鳴き声の激しさに、テーブルの下に避難していたシオンでしたが、
翌日からはカミカミ勃発。
3日の命でした。ガックシ・・・

キャンディくん、みるにいちゃんと片時も離れていたくない様子ですね。
幸せいっぱいの笑顔が、とってもチャーミング~。
みるくんも迷惑そうにしていても、本当は嬉しいんでしょう。
かわいいツーショット、暖かい気持ちにしてくれます。
返信する
はああ! (chaki)
2009-05-23 21:33:29
久々に一気読み~!

もうダメです。
みるちゃん、キャンディちゃん、
可愛すぎます。
なんか、毎回同じこと書いてる気がしますが。

なにが、とは言えませんが(笑)、
いろいろ妄想が……

キャンディちゃんはみる兄ちゃんが大好きですね。
みる兄ちゃんも、ますます優しいお兄さんぶりを発揮していて、男前度が上がってます。
返信する
可愛い弟でも (ペレかあちゃん)
2009-05-24 00:46:08
いくら可愛い弟でも、重いものは重いよね
でも、みるチャンはちゃんと眠いの我慢しても面倒みるからエライね

キャンディの肉球(まめ)まだ外歩きしてないから
フワフワのスベスベですね
その感触が大好きでした!
その感触を保ちたくてペレに靴を履かせるなどと言って夫にあきれられました。
キャンディの肉球(まめ)触りにいきたいな
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-05-24 00:55:24
★エルの母さんさま
あのがーくんは 3代目です。
1代目 2代目は さようなら~になってしまい
ました。
今は キャンディがお気に入りで かぷかぷ
引っ張っているので 3代目も風前の灯でしょうね~。
毎日 少しずつ バトルも激しくなってきて
います。
そうやって いろんなことを学習してくれたら
いいな~って思っています。

★インディママさま
ああやって そ~っと乗ってくるときには
みるきーは怒りませんね。
たまに ベッドの上から ジャンプして飛び乗
るときは さすがに痛いのか 怒ってますが
キャンディには 全然こたえてなくて 3秒後
には また飛び降りています( ̄∇ ̄;)

★MKシオンさま
どでかがーくん!
それって 変な声で鳴くあれ?でしょうか?
我が家は プールで投げて使ってました。
昨日遊んでいたがーくん3号だけは生き残って
いますが 今度はキャンディに破壊されそうです。
キャンディは みるきーが大好きなんですね。
必ずみるきーにくっつこうとしています。
昔 く~が ラッキーを追い掛け回して くっついて寝ていた
のを思い出します。

★chakiさま
どうですか~?可愛いでしょう?
モンたんの妹か弟! 今がチャンスですよ~!
体と心の癒し効果抜群の ごるごる兄弟ですよ~o(*^▽^*)o~♪
みるきーは かなり我慢強く キャンディの相手をしています。
く~だったら 一発で雷を落とすところなのに
ずいぶん我慢しているようです。
そのうち く~から「効果的な雷の落とし方」
を教わるといいですね~。
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-05-24 01:00:50
★ペレかあちゃんさま
キャンディの肉球は まだつるつるですよ。
私は 肉球の匂いも好きで(枝豆の匂いがします)
しょっちゅう嗅いでいます( ̄∇ ̄;)
少しずつ2人のバトルも激しくなってきて
2人で遊んでくれるので おっかあは楽をして
います。
どうぞどうぞ 肉球の匂いを嗅ぎにきてくださ~い。









返信する

コメントを投稿