みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2012-08-14 12:13:59
みるきーちゃん、いいこと教えてもらいましたね。
そうか~
ほめて育てるのね
これからでもほめればライトはいい子になるかしら~^^;
返信する
なるほど~ (koha*)
2012-08-14 16:33:47
子分はほめて育てるのかぁ~☆

べっぴんさんの柴犬ちゃん
今日も、さり気なくウィンクで「またねっ」してくれましたね(*^_^*)
返信する
Unknown (のんのん)
2012-08-16 17:25:58
初めまして。
ブログ村で大活躍されていらっしゃる頃からひっそり読み逃げさせて頂いていました!!
ずっとコメントを残したくてもドキドキして読み逃げしてましたが、今回、うちの子(今年の初めになくなってしまいましたが)の親戚探しに登録しましたら、こちらのく~ちゃんと親戚とわかり嬉しくなってコメントしてしまいました。
もしよかったら仲良くしてください!!
返信する
Unknown (おっかあ)
2012-08-16 21:27:48
★インディママさま
柴美女のさくらちゃんによると 「ほめて育てる」のがいいそうです。
どんな子も ほめてもらったら嬉しいですもんね。
ライトちゃんもがんばろうね~。
みるきーもキャンディのしどーに頑張るそうですo(*^▽^*)o

★koha*さま
由緒正しい 柴美女のさくらちゃん。子分の教育法をこっそり教えてくれました。
く~みたいなスパルタは流行らないんですね。
へっぴりのみるきーがへっぴりのキャンディのきょーいくです。
頑張るそうです。
いつもああやってウィンクしてくれますよプププッ (*^m^)o==3

★のんのんさま
コメントありがとうございます。
わたしも今 親戚探しのサイトを見てきました。
すごいです~!なんだか感激してしまいました。
もうブログをやめてる方も多い中 親戚さんが見つかると
本当に嬉しいですね。
これからもよろしくお願いいたします(@`▽´@)/
返信する

コメントを投稿