みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

さくたん こんにちわ~!!!

2014年05月12日 | Weblog
5月10日~11日、お出かけしてきました。

待ち合わせは
浜名湖レークサイドホテルのドッグランです。








カフェを抜けるとそこにドッグランがあります。




























ピンボケですけど、四葉のクローバーを見つけましたよo(*^▽^*)o





















































































































































ここのホテルの会員になると、大型犬と一緒に宿泊できるようです。

さっそく営業マンが買ってくれそうなモンママに猛アピール!(⌒▽⌒)







ドッグランを後にして、次はあさり漁?のために女河浦海水浴場に移動です。


























大漁ではなかったようですが、親方と弟子は仲良くあさり漁をすることができました(@⌒ο⌒@)b

そのあとは宿泊先の
ペロはまなこに向かいました。

着くや否や、即プールに直行です(ノ´▽`)ノ







































パピゴルの桜ちゃんの登場に、みんなメロメロです。

続きますo(*^▽^*)o



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜ちゃんのデビュー♪ (ちょこっと)
2014-05-12 19:42:11
みるきーくんは桜ちゃんの
パワーに押され気味だったのかしら?
皆でプール開きをして、
桜ちゃんも上手に泳いでますね。
素敵なお兄ちゃん達に
いろんなことを教えてもらって
素敵なレディになるんでしょうね。
モンちゃんはここぞとばかりに
休養を取っていたみたいですね。
返信する
Unknown (さよ)
2014-05-12 22:47:31
さくたんパワーさく裂!!
かわいいですね~。
天気も良くて空気も景色も良くて
みんなほんとに楽しそう~。

↓動物のお医者さんご存知ですか(笑)
 私は全巻持ってます♪
 キャンちゃん、ホントちょびにそっくり(笑)
返信する
Unknown (インディママ)
2014-05-13 11:48:45
みるきーちゃん、さくたんのパワーにたじたじですね~^^
さくたん、もう泳げるんですね、さすがゴル!

親方と弟子のあさり漁はどうでしたか?^∀^
返信する
パピゴル天下無敵! (りくくうれん)
2014-05-13 13:16:52
みるきー君は優しいから、女子と小人養い難し、を実践ですね。

パピゴルは抱いたらアウトですわ。解ってるのに抱いてしまったう~ぱぱさん♪もうウインクさんに弟か妹ができる日は近いですね。

モンちゃんはほんとに新米ママさんそのもの、リフレッシュできたかな?

みんなとっても楽しそう、続きを楽しみにしていまぁす。
返信する
Unknown (おっかあ)
2014-05-13 14:48:50
★ちょこっとさま
みるきーはちびっこの出現に「見なかったことにする」
でした。
キャンディは逃げ回ってましたよ。
パピゴルはみんなのアイドルですね~。
もんちゃんはここぞとばかり、走り回ってゴロスリして楽しんでいましたよ~o(*^▽^*)o

★さよさま
パピゴルは魔法の力を持ってますね。
今回はさくたん中心の旅で、いつもより増して楽しかったです。
「動物のお医者さん」大好きです。
昔、初めて本物のハスキーを見たとき「あ!外人さんや!」と言ってしまったことを
思い出しました。
キャンディ、ちょびの目をしてて笑えました(⌒▽⌒)

★インディママさま
やっぱりゴルですね。
どうかな~ってみんなで見守っていましたが、上手に
ちゃぷちゃぷしていました。
次回会うときには、もっと上手になってるでしょうね。
親方と弟子、まだまだ力の差があるようでしたが、楽しそうでしたよ。
まだアサリが小さくて、たいした量は採れなかったです(⌒^⌒)b 

★りくくうれんさま
みるきーは、初めてキャンディが来たときと同じで「見なかった」て顔をしてました。
2週間前に抱っこしたときより、ぐっと大きくなったさくたん。
次回はもう抱っこできないでしょうね~。
う~パパ、もうメロメロで「危険だ~!」って言ってました。
どうなるんでしょうね~ヾ(@^▽^@)ノ
返信する

コメントを投稿