みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

早く帰らなきゃ!!!

2007年05月09日 | Weblog
              今日は31℃を越えました。

              夕方遅くになっても 陽射しが強く・・・






































































































                今日のお散歩は・・

                すぐに終わりました。

                ブログランキングに参加しました!
                   ポチっとしてね↓
                         にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (たま)
2007-05-09 21:58:43
くーおばちゃんとみるきーくんの影、もう夏だね!!

くーおばちゃんの「いっちゃてるお顔」がうけた!!
返信する
照り返し (ジャックパパ)
2007-05-09 22:56:57
こんばんは。

都会はアスファルトやコンクリートの照り返しが辛いですね。
室外機の排気やクルマの排気ガス、ワンコ達には結構嫌な季節ですね。
ジャックは来週9ヶ月になります。
初めての暑い季節をどう過ごそうか心配です。
返信する
▼o^_^o▼コンバンワン♪ (ちびっこギャングの相棒)
2007-05-09 22:58:52
31℃を越えましたか(◎o◎;)!!
うちも夏日でしたが何度だったのか・・?

おふたりさんとも舌がでてますね~!
そういえば相棒めも今日は暑くてパワー半減(U≧∇≦)

お星様?明るいお写真だけどもうお星様でてたの?
しかし暑そうですね~!!
返信する
氷! (willymama)
2007-05-09 23:05:29
そんなに暑かっただの
ゴルには辛い季節だわ・・・
く~おばちゃん、ナイスあはあは
面白顔大賞もんだね
みるくんは大丈夫だったの?
オホシサマキラキラしなかった?
やっぱりオウチの中がシアワセよね~
オウチ帰って氷かじるのよ~
返信する
真夏日到来!! (うたた寝840)
2007-05-09 23:12:16
*あたろうよ 早く帰って クール板!!

*この夏は クール板買い増し 囲ってくれ・・
返信する
たまさま (みるきー)
2007-05-09 23:33:24
きょうは きのうより暑かったの。
夕方のお散歩なのに おひさまかんかんだったよ。
く~おばちゃん暑そうだったな~。∈( ̄o ̄)∋

く~だわさ!
この暑さはなんだの? もぉなんだかキラキラしてるものが見えちゃっただわさ。
うちに帰って寝るしかないだわ!
返信する
ジャックパパさま (みるきー)
2007-05-09 23:37:07
初めての夏になるんだね ジャックくん。
ジャックくんは お水がスキそうだから 海に入る
のかな~?ボクはぜんぜんダメだけど・・
今年も特訓なんだよΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

おっかあです!
初代ラッキーは 初めての夏に食欲が落ちましたので
フードにミルクをかけたりして 喉越しをよくしてやると食べるようになりました。
く~やみるきーは 暑さと食欲は関係ないみたいで
楽です。
返信する
ちびっこギャングの相棒さま (みるきー)
2007-05-09 23:39:45
あのね 暑さでく~おばちゃん キラキラしたものが
見えたみたいだよ(。・w・。 ) ププッ
大変だから さっさと帰ってきたの。

く~だわさ!
きょうは昨日より暑くて 歩いていてもクラクラしただわさ。 そうしたら目の前がキラキラしただの。
うちに帰ってクールボードで冷やしただけど 海に
飛び込みたいだわさ~!
返信する
willymamaさま (みるきー)
2007-05-09 23:42:59
きょうは暑すぎて く~おばちゃんの顔もおもしろすぎでしょ! ボクね 氷ダイスキなの。でもねく~おばちゃんは あんまり食べないの。へンでしょ。
氷独り占めだ~いうふ♪(* ̄ー ̄)v

く~だわさ!
氷?あのなんか ちめた~いやつだわさね。
なんだか(;¬_¬) ぁ ゃι ぃやつだわさ。
こんど お腹の上にのせてみるだわ。
返信する
840おじちゃん (みるきー)
2007-05-09 23:44:38
2人いると クールボードがたりないよね。
く~おばちゃん でっかいし~。( ̄~ ̄;) ウーン

* おじちゃんに 買ってもらおう クールボード

* ふたりして ヨダレ流して 待ってます!

    (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
返信する

コメントを投稿