みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモのすけ)
2012-05-15 23:26:26
みるちゃん、かわいいな~♪

キャンちゃんの反応がおもしろすぎです。

みるちゃん、がんばってまた、挑戦してね
返信する
Unknown (hana)
2012-05-16 01:14:52
みるきーちゃんお上手次は二人羽織で弾いてみる?
返信する
Unknown (さくさく)
2012-05-16 11:06:32
く~おばちゃんの「だわさ音頭」を思い出しました。
しっかりと受け継がれていますね~。
楽しっ♪
返信する
Unknown (☆グレース&ケリー姉☆)
2012-05-16 14:07:24
あはは!
みるき~ちゃん引き語り出来るんだ~♪
評判はイマイチだったみたいだけど!笑
練習あるのみですね☆
返信する
わはははは~!! (koha*)
2012-05-16 14:16:47
久しぶりにPCの前に座る時間が出来ました!
それで、みるキャンブログを観てみたら
こんな楽しく切ないことに(笑)

みるにいたん、オバチャンにも歌って~☆
返信する
Unknown (インディママ)
2012-05-16 15:51:54
みるきーちゃんの美声が聞けたわ~^^
上手上手!
みんなにはびみょ~だったのね≧▽≦
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2012-05-16 19:27:15
ブラボーブラボー。+゜d(≧ω≦*)。+゜
キュンとするフレーズに、おばたんはメロメロよぉ♪
耳元で歌ってほしいわん♪
返信する
すごーーーーい! (ゆりヤギ)
2012-05-16 19:49:14
みゅーじしゃん犬 の みるちゃん、
素敵~~~
しかも、しんがーそんぐらいたー でしょうか。

きゃぁ きゃーー(叫)。
“あいらぁびゅう♪”
ぜひ ぜひ 生で聴きたいですっ!

らいぶ の予定が決まったら、教えてくださいね。
ぜったいお願いよ  
返信する
候補地 (ゆりヤギ)
2012-05-16 19:51:20
みるちゃんへ

“ださいたますーぱーありーな”
は、どよ?
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-05-16 21:43:50
素敵だよ~さすがミルちゃんだね~。
今度が秀樹のローラーで・・・(爆)
返信する

コメントを投稿