みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

やめてぇ~!!!

2014年09月13日 | Weblog
今日はみるキャンの健康診断に行ってきました。

この夏はとっても暑くてお散歩の距離も減り、体重増加も心配、爪も伸びたし

キャンディは右耳が臭くなったし、毛玉もできたし・・

何より10歳を超えたみるきーの体調変化も知りたかったからです。






































































































2人とも爪を切ってもらったり、毛玉をカットしてもらって

さっぱりしました。

血液検査の結果は後になりますが、みるきーの腎のう胞も変化がなく

内臓に怪しい影もなくホッとして帰ることができました(@⌒ο⌒@)b



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモのすけ)
2014-09-13 21:46:29
健康診断、無事おわってよかったです♪

みるちゃん、必死で訴えてる~。
でも、健康診断はちゃんとしないとですもんね。

終わったあとの二人のお顔はほんとに晴れやか~ですね。
返信する
Unknown (よん太母)
2014-09-13 22:11:29
良かった良かった。無事に終わって。
あとは結果だけですね~。

ご褒美はもらえたかな?(笑)
返信する
Unknown (koha*)
2014-09-14 14:10:18
んもう~!!
検査中のみるキャンの顔が面白過ぎて吹き出しましたよ~(笑)

お二人さん、これはおっとうとおっかあの愛なの、愛!
無事終了のお顔もほんとうに晴れやかで可愛いです!!
返信する
Unknown (ナナぽん)
2014-09-14 23:41:58
初めまして。
時々ブログの方楽しく読ませていただいています。
というか、くーちゃんの頃からたま~にお邪魔してました。(実は、くーちゃんのファンでした。。)

うちもゴールデンを飼っていましたが、先月虹の橋を渡ってしまいました(悲)
今は色んな方のゴルのブログを見ては懐かしく楽しませてもらってます。

みるちゃんは甘えん坊さんなんですか?
かわいいですね^^
健康診断、無事に終わってよかったです。

今はトイプー1匹になってしまいましたが、我が家も今月末に健康診断です^^
またブログの方に遊びに来ますね^^
返信する
あたいもびょ~いん行くだ。 (ベキ子でし。)
2014-09-15 04:58:22
ご無沙汰のベキ子でし。

健康診断大事でしよね~。
無事に終わったみたいでよかったでしね。

あたいは昨日からまたまたほっぺた腫れてきたみたいなんで今日びょ~いん行ってきますでし・・・。
多分今度こそ抜歯になるかも・・・。
返信する
Unknown (インディママ)
2014-09-15 15:28:15
健康診断部爺終わってよかったですね^^
みるきーちゃんの不安げなお顔、ごめんね
笑っちゃいました~
かわいすぎです~^^;
返信する
健康第一!! (まつこ)
2014-09-16 12:23:05
みるキャンちゃんの健康診断、無事に終わって良かったですね~。
血液検査の結果も、問題ありませんように!!
体重は・・・ これから食欲の秋なので、大変ですよね~。
我が家も、さつまいも禁止令を出さないとダメかな~と考え中です。
健康第一で、美味しい秋を過ごしましょうね(笑)
返信する
Unknown (いぬきち)
2014-09-17 11:26:27
良かった良かった(*^_^*)
血液検査も結果良好でありますように!
ふたりともご苦労様(*^_^*)
返信する
・・・し~がいっぱい! (りくくうれん)
2014-09-18 14:16:14
これだけ・・・し~が並ぶと病院行くしかないし~ですね。

みるきーくんの‘ぼくはつきそい’
キャンディ君の‘そんなはずないけどな’てお顔
毎回笑わせてもらってます。

トドメはよわむし~♪にダイエットするっきゃないし~♪
でも健康第一だし~♪おっとうおっかあに感謝感謝だし~♪

あぁ今夜眠れないかも・・・ボソ

二人とも健康でう~~んと長生きしてね。
返信する
Unknown (のびた)
2014-09-28 13:48:13

 かなりの お久です  わかります?

   お元気そうで よかったです

 
返信する

コメントを投稿