みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

たのしかったね~!!!

2012年03月15日 | Weblog
午後はプール組とラン組に分かれて遊びました。

我が家はラン組です。 プール組の様子は
あっちこっちそっちあちらのブログを

見てくださいね。






































































































セイラとライムは・・・





















そしてまたまた記念撮影o(*^▽^*)o



ご一緒してくださったみなさま ありがとうございました。

本当に楽しかったです(@⌒ο⌒@)b



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2012-03-16 11:44:40
キャンディちゃん、ライム君に言われちゃったね~
いっぱい、しぎょーしてへっぴり克服しないとね^^
セイラママと、ライム君はごろごろすりすりが大好きなのね。

プール組もみんな楽しそうに遊んでましたね^^
とっても記念なお誕生会になりましたね。
返信する
Unknown (☆グレース&ケリー姉☆)
2012-03-16 15:08:26
うわ~!
すごいお誕生日会だったんですね~♪
Woofさんのお誕生日ケーキは
相変わらず大きい!笑
雪遊びも最高ですね~。

ぷりんちゃんもご一緒だったんですね~。
うちのグレースと異母姉妹なんですよ!
って同じ県内なのにまだお会いした事ないんですが^^;

最高のお誕生日会良かったですね!
素敵な1年になりますよ~に☆
返信する
Unknown (ゆみごろう)
2012-03-17 11:03:23
こんにちわ♪(^-^*)
先週はご一緒させていただいて
本当にありまとでしたっっ!

念願のみるきゃんちゃんとご一緒出来て
嬉しくてシアワセです♪

どうやらデカデカえっこは
可愛らしいキャンディちゃんがお気に召したようで…
ジャイアンのように遊びに誘ってしまってゴメンネ。

今度はもう少し柔らかにお誘い出来るよう修業しますので
また一緒に遊んでくださいね~♪

またお逢い出来る日を楽しみにしていますっ♪(〃 ̄▽)ノ
返信する
Unknown (おっかあ)
2012-03-18 20:51:27
★インディママさま
兄弟姉妹って なにかに追いを覚えているんでしょうね。
ひさしぶり~に会ったのに なんだか楽しそうでした。
唯一のイモウトのせるんに負けないよう
しっかりしぎょ~しないとね。
外ではごろすりできない みるキャンですo(*^▽^*)o

★☆グレース&ケリー姉☆さま
本当にすごい規模のお誕生会になってしまいました。
たくさんの人に祝ってもらえて キャンディは幸せ者だと思います。
ずっとずっとこんな会ができるといいですね。
ぷりんちゃん とっても可愛かったですよ~。
今度はもっとゆっくりお話したいです~(@⌒ο⌒@)b

★ゆみごろうさま
こちらこそ ありがとうございました。
う~ままから 2次会もすご~く盛り上がったって聞きました。
あ~うちもお泊りして ゆっくりお話ししたかったです。
キャンディは 遊んでもらえるのが嬉しくて仕方ありません。
若いもん同士 これからもたくさん遊んでくださいね(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿