みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

おたんじょうかい!!!

2012年03月13日 | Weblog
今回キャンディの兄弟姉妹以外に参加してくださったお友達は

のんちゃん かめちゃん いねちゃん たけちよくん くりんちゃん ウィンクちゃん

マックスくん レインくん ティファちゃん バディくん おべちゃん おねえちゃん

えっこたん ゆきちゃん プリンちゃん すみれちゃん リッツちゃん ソランちゃん

ソフィちゃんです。


写真をずらら~っと並べます。写っていないお友達 ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ












































































お昼ご飯は ワフの2階で。






わんこたちのケーキ。





















なんとなく記念撮影。






兄弟姉妹で記念撮影。





















3月生まれ組さんの撮影。











みんなうらやましそうに見てましたよo(*^▽^*)o





























最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2012-03-14 14:20:20
すご~い、すご~い、たくさんでお誕生会。
よかったですね~
おいしそうなお誕生ケーキ。
こんなにたくさんのお友達がお祝いしてくれるお誕生会なら
ウィンクちゃんも、リッツちゃんもお誕生会が待ち遠しくなりますね^^
返信する
Unknown (koha*)
2012-03-14 15:53:52
すごいすごい!!すっご~いっ!!
わんこだらけの息遣いまで伝わってきます☆
みんなとっても嬉しそう!
お祝いされる子達も、してくれた子達も
みんなみんな幸せそうです☆
密かに、キャンディーとそっくりのリッツちゃんも・・・(笑)
本当に奇跡のように素敵な一日ですね。
こんな奇跡なら、何回でも起こって欲しいです!
幸せのお裾分け、ありがとうございます♪
返信する
すご~い!! (kajumamiのママ)
2012-03-14 21:52:59
わぁ~!すご~い!!
憧れの大型犬いっぱい。
柴ワンコやラブわんこもいたんですね。
ムクちゃんは不参加?
やんちゃなリッツちゃん、大きくなって、キャンくんに似てるでしゅね。
わんこいっぱいで、羨ましいなぁ~
返信する
Unknown (モモのすけ)
2012-03-14 23:00:14
おぉぉ~!!
盛大なお誕生会ですね♪

ワンケーキもすご~い。

みんな、おめかししてかわいいですね。

山伏なキャンちゃんが
とってもキュートです
返信する
Unknown (sheco)
2012-03-14 23:34:13
先日は、キャンちゃんの大切な記念日にご一緒させていただき
ありがとうございました^^
まさかこの季節に、あんなにも雪景色とは…
コドモタチ、大はしゃぎで楽しそうでしたね♪

マカナのハチャメチャぶりをご披露できずに
残念でした
またお会いできる日を楽しみにしていまーす
返信する
Unknown (楓まま)
2012-03-15 05:36:20
先日はお会いできて嬉しかったです。
すみれの写真もありがとございます。

キャンディ君3歳の一年もお幸せに・・
またお会いできる日を楽しみにしております。
返信する
Unknown (のん)
2012-03-15 17:20:05
ぷりん家 のんです。
改めまして、キャンディくんお誕生日おめでとう
3才の1年も幸せいっぱい楽しい日々を過ごしてね♪

先日は、キャンディくん兄妹の大切な記念日にご一緒させていただきありがとうございました!
ブログを拝見して、ずっと憧れていたみるきーくん・キャンディくんファミリーにお会いできて嬉しかったです
みるきーくんもキャンディくんもブログで見るままの可愛さでした
人見知りでお話も出来ず残念でしたが…
とっても楽しい1日でした♪

またいつかご一緒できる日を楽しみにしております*
これからもよろしくお願いいたします。

返信する
おめれと~♪ (うーママ)
2012-03-15 21:04:24
キャンディ~お誕生日おめれと~
一緒にお祝いできてうれしかったです
今年もいっぱい遊ぼうね

そして昨日はど~もでした
ま~すっかり盛り上がっちゃってね・・
また行きましょう
返信する
Unknown (おっかあ)
2012-03-15 23:01:03
★インディママさま
本当にいろんな偶然も重なって とっても楽しいお誕生会になりました。
これからの1年もみんな元気に過ごしたいですね。
我が家は日帰りでしたけど それでも大満足の1日でしたo(*^▽^*)o

★koha*さま
久しぶりにごるごるパラダイスを味わうことができました。
やっぱりゴールデンていいですね。
みんなに幸せを振りまいてくれる存在です。
ごるとの生活 これからも大切にしていきたいです。
リッツは ダンプカーのように成長してますよプププッ (*^m^)o==3

★kajumamiのママさま
本当に素敵なごるごるパラダイスを味わってきました。
出発するときは土砂降りだったんですが
ホテルは雪。
わんこたちは大喜びでした。
リッツはキャンディと親戚さんなんですよ。似てるでしょ?(o^-^o)

★モモのすけさま
ティアラって女の子は似合いますけど 男の子は似合いませんよね~。
キャンディがつけると どうしても
山伏か行者に見えるんですけど~プププッ (*^m^)o==3
6人がティアラをつけて おとなしくおさしんを撮るなんて
至難の業でしたよ~ε=( ̄。 ̄;)

★shecoさま
こちらこそありがとうございました。
マカちゃんがいなくて ちょっと残念でしたけど 次はがっつり遊んで
くださいね。
リッツが楽しみにしています。
ティファちゃんもお誕生日おめでとう!です。
みんなこれからの1年も元気にすごしましょうね~o(*^▽^*)o

★楓ママさま
こちらこそありがとうございました。
かえちんもきっと お空の上からにこにこさんで見てくれてましたよね。
人数が多すぎてなかなかゆっくりお話しできませんでしたけど
また一緒に遊んでくださいね(⌒▽⌒)

★のんさま
こちらそありがとうございました。
ランは広いし 人数は多いし なかなか
一箇所にとどまってお話できなくて
残念でした。
これに懲りず またどちらかで一緒に遊んでくださいね。
へたれなみるキャンですけど これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

★うーママさま
キャンディにおめでとうをありがとさんです。
出発したときは土砂降りだったけど着いたら雪!
やっぱりふだんの心がけがいいからだよね~。
うーちゃんのお誕生日もたくさん遊ぼうね。
昨日もどーもでした。
いや~すっきりしたぞい(@⌒ο⌒@)b
返信する

コメントを投稿