みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

泣かないもん・・・

2006年12月24日 | Weblog

       (今日も ボールの取りっこしてます>おっかあ)















































        (がんばれ!みるきー!!>おっかあ)


        ブログランキングに参加しました!
          ポチっとしてね↓
                にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディープのように!!! (うたた寝840)
2006-12-24 22:06:50
*走らんかい! ボール返して タケ乗せて!?

*パワー付け 有馬レースで トップ犬?!?!・・
返信する
走るのは・・ (みるきー)
2006-12-24 22:26:52
ボクのほうが 早いんだけど 体当たりする ド迫力
のく~おばちゃんに負けちゃうの(´;ェ;`)

*走ったら なまはげ顔で 追ってくる!

きゃ~こわいよ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する
なに弁ですか? (メグママ)
2006-12-24 23:56:10
くーちゃんすごい迫力
負けるなみるきーくん

いつも思うんですがあの方言は?どこのですか?
哀愁があって良いわ~~
でもたまに意味???の事もあり(笑)

みんなで楽しいクリスマスを
返信する
そうなの・・ (みるきー)
2006-12-25 08:12:48
く~おばちゃん語なの・・きのうは「なまはげ語」だったけどね~!ボクこわくなかったよ!

レナちゃん サンタさんからプレゼントもらったかな~?ボクはまだなの・・たのしみ~♪
クリスマスも楽しく遊ぼうね!
返信する

コメントを投稿