みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

ボール ほしいよ~!!

2006年12月23日 | Weblog
      (今日は 広場でボール投げです>おっかあ)




































































      (自分で なんとかしなさい>おっかあ)


          ブログランキングに参加しました!
          ポチっとしてね↓
                にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴマをすれ!!!・・・ (うたた寝840)
2006-12-23 22:46:34
*く~おばに ボール欲しけりゃ ゴマをすれ!!!

*イケメン犬 おだて褒めあげ 取り上げる!!((^ω^))
返信する
おひさしぶり! (エミー)
2006-12-23 23:08:28
なっ、なんと!
久し振りにパソコンを開いてみたら、
写真に絵やら文字やら・・
新技を会得しましたね(ーー;)

・・・新しい技を覚えられない年寄りのおばさんより
返信する
840おじちゃん (みるきー)
2006-12-24 00:13:43
く~おばちゃんには バナナがいちばんかな?
あっ!でも バナナだったら ボクが食べちゃうか・・てへ!(=^0^=)

*あしたこそ ボールをうばって 逃げちゃうぞ

㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒とことこ ~~~○
返信する
エミーおねえさん (みるきー)
2006-12-24 00:15:31
新技・・・でも おっかあ 毎日パソコンと
にらめっこだよ!
おにいちゃんに聞いても よくわからないんだって・・こまったね~!(-ω-;)
返信する

コメントを投稿