みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

メリー クリスマス!!!

2006年12月25日 | Weblog

(今夜は みるきーたちにも チキンのトッピング>おっかあ)












(サンタさんが プレゼント持ってきたよ~>おっかあ)











         (おいしそうだね~!>おっかあ)











(はい!く~は8歳だから8コ みるきーは2歳だから2コね!>おっかあ)











       (さぁ ごあいさつしようね~!>おっかあ)
























          (よくできました~!>おっかあ)


            ブログランキングに参加しました!
              ポチっとしてね↓          
                    にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまごボーロいいねー! (メグママ)
2006-12-25 20:15:36
みるきーくんとくーちゃんにもサンタさん来たんですねー
たまごボーロおいしいよね
レナも大好きです

サンタさんの衣装似合ってますよ(大きそうだけど・・・笑)
メリー クリスマス
返信する
そうなの・・ (みるきー)
2006-12-25 20:42:11
たまごボーロはおいしかったけど サンタさんの
衣装は ボクちっちゃいゴルだから大きすぎたの・・
おっかあが ずぼらだから そのまんまで写した
のが バレバレだよね~!
レナちゃんも メリークリスマス(●^o^●)
返信する
赤い服~・・・・ (うたた寝840)
2006-12-25 23:44:39
♪良く似合うネ~!!!

*とことんやル ハマッテしまった サンタフク!!!

*帽子・服 元気出るでる 赤い色!!!!!・・・・
返信する
まっかっか~♪ (みるきー)
2006-12-26 00:04:11
あとは 赤い靴~♪だけかな?
それから 赤い鼻もいるね!(*´∇`*)ウフッvv

*サンタ服 来年も着る モデル犬

早く写真集出さなきゃ~㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒とことこ
返信する

コメントを投稿