みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ! (エルの母さん)
2008-07-01 00:25:52
カメさんじゃないのはわかったけど、ぬーちゃんって何おっかあさん、これって
ネズミじゃないんですか
くーみるちゃんも、吠えたりしないんですか
エルの母さん、名前はぬーちゃんで可愛いけど
実際に見たら、叫びそうです
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-07-01 00:34:14
おおー! これがぬーちゃんのお姿なんですね~、初めて見ました。おっかあさん、よくこんな近くで写真撮れましたね\(^o^)/結構大きそうですけど、怖くなかったですか?

遠目でカメさんだと思って近づいたら、ぬーちゃんだったって・・・(笑)
く~みるちゃんの反応が見たかったです(^^)


返信する
Unknown (マックスまま)
2008-07-01 09:01:28
あら~!これが噂のぬーちゃんなんですか~!!
どことな~くとぼけたカンジでオモカワなお顔・・・
おっかあさんよくこんな近くで撮れましたねぇ、スゴイです!
く~ちゃん、思わずパクッと遊んであげたんじゃないの~??
みるきー君はやっぱり逃げた??(笑)
返信する
ぬーちゃん!? (きちべえ)
2008-07-01 09:16:43
おっかぁさんおはようございます^^☆

ぬぬぬぬーちゃん!?
これってカピバラさんのような違うような・・・
本当にここにいるんですか!?
めちゃくちゃ興味津々です(笑)
渋い表情してますね~^^
でもなんかかわいい・・・(笑)

みるちゃんのカメラ目線、可愛すぎます(><)
く~ちゃんはカメさんが本当に好きなんですね~^^

カメさんが近所にいるのも驚きですが、ぬーちゃんにはもっとびっくりしました(笑)
返信する
Unknown (ハッコ)
2008-07-01 09:18:07
これなんて言う動物なんでしょう?
野生にいるんですねぇ…。
うちはく~みる地方よりも全然田舎ですけど
こういう動物は見た事ないです。
狐や狸、イタチや猪、猿、
ちょっと山奥に行けば熊さんに出会ってしまうというのに。
出現動物の珍しさではく~みる地方、突出してますネ
返信する
Unknown (いちごママ)
2008-07-01 10:00:21
ぬーちゃんって何???
一体何なの、この生き物・・・
ネズミ???
デカそう・・・
おっかぁさんの所は 以外にこんなのまでせ生息してるのね~。
これなら、地底人がいても不思議じゃないわ~。
次はどんな生き物見せてくれるのか楽しみ~
返信する
きゃ~! (モモのすけ)
2008-07-01 10:42:03
ぬーちゃんってとのくらい大きいんですか?
じっと見てるとかわいいとも思えるけど。。。

実際見たら、悲鳴をあげそうです。。

く~ちゃん、みるちゃんは平気なのかな?
そしておっかあさんも平気でしたか?
返信する
オ~ッ (サクラのママ)
2008-07-01 11:08:16
ぬーちゃんって、ヌートリアなんですか。
トイプー位の大きさがあるのでは、?

外来生物ですよね。凄い。

クーチャン・ミルちゃんは怖くはないのかしら。

カメさん‥見つからなかった?
返信する
Unknown (はなケンママ)
2008-07-01 11:56:50
な 何者でしょう・・・
お休み中かな♪
返信する
Unknown (音雲)
2008-07-01 13:24:40
おぉぉぉ~~~!!

なんですか?その動物は???(笑

しかし・・・いろんなものがいる町ですね。

では!
返信する

コメントを投稿