みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草刈は大変だ (ちょこっと)
2012-06-17 20:27:48
愛媛県松山地方も
昨日の大雨がうそのようにあがって、
蒸し暑い一日でした。

みるきーくん、キャンディちゃん、
散歩の後のシャーベットは格別ですね。
ピンクやオレンジもあるといいのにね。
返信する
Unknown (ちはな)
2012-06-18 10:37:15
ぅちの庭も ひと雨ごとにぼーぼーです(。_ _)
蚊取線香炊きながら 草取りしなきゃです
ぼーぼーって 言われないように^^
返信する
Unknown (たむ)
2012-06-19 13:58:45
おいしそう!

今日は台風きてますが・・

みるきゃん地方はどうですか?
返信する
Unknown (おっかあ)
2012-06-20 20:38:04
★ちょこっとさま
この時期は すぐに雑草が伸びますね。
何日か雨が続くと えらいことになってます。
草取りのあとは おっかあたちもシャーベットが欲しいです。
わんこシャーベットも すご~くおいしそうですよ(@⌒ο⌒@)b

★ちはなさま
雨が続くと 雑草がすごいことになってます。
台風の雨のあとも またまたすごいことに・・。
頑張って草取りしましょうね。
蚊取り線香は必須アイテムですねv(*'-^*)b

★たむさま
今回の台風は 愛知県直撃でした。
会社も午後からお休みになったほどです。
でも 我が家は雨も風もそんなに強くなくラッキーでした。
たむさん地方はどうでしたか?
次もまた来ているようですから 気をつけましょうね(@`▽´@)/
返信する

コメントを投稿