みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期は・・・ (りくくうれん)
2012-06-13 14:47:54
気を使いますよね。
我家も空・蓮はストレートなので
問題ないのですが
陸は超問題児です。

みるきー君とおなじでシャンプー嫌い。
なのに絡まる毛質…。

今までこんなわんこの毛質を知らなかったので
最初の秋には直径10cmはあろうかという
まあるい毛玉が後足から外れてきて
(抜けた、というよりはカポッと…)

ひっくり返るほど驚いたハハは
陸をひっくり返して『病気か!?』と
大騒ぎしたもんです。

二人ともキレイになって
おやついっぱいもらえたかな。
返信する
Unknown (ウィンク)
2012-06-14 14:30:09
ひゃ~( ̄▽ ̄;)みるにーたん、ジャブジャブされたでしゅね(>_<)

うーも日曜日、ジャブジャブだってパパとママが
話しているの聞いてしまったでしゅ(ToT)


うーママ
みんなきれいきれい♪になってうまうまのご褒美もらおう♪

みるキャン…またいっぱい作ってあげるからね(^-^)v
返信する
Unknown (ウィンク)
2012-06-14 14:34:34
ひゃ~(゜O゜;みるにーたん、ジャブジャブされたでしゅね(>_<)

うーも日曜日、ジャブジャブするって
パパとママが話しているの聞いてしまったでしゅ(>_<)


うーママ
みんなきれいきれい♪になってうまうまのご褒美もらおう♪

みるキャン…またいっぱい作ってあげるから待ってね(^-^)v
返信する
Unknown (おっかあ)
2012-06-17 18:59:23
★りくくうれんさま
お返事が遅くなりました。
うちもみるきーのお尻の毛がすご~くからまるんです。
今回 すごい塊の毛玉が取れてびっくりです。
本当に病気かと思っちゃいますよね。
ハサミが体に当たってしまうんじゃないかってドキドキしながら
取ってます。
ここまで成長したら バリカンじゃないとダメですね...... ( 〃..)ノ

★ウィンクさま
はい ぼくもみるきーもじゃぶじゃぶされました。
でもいいにほひになったよ。
こんどうーちゃんとおなじ まいくろなんとかのしゃんぷー
してもらいたいなあ~U。・ェ・。Uノ~
返信する

コメントを投稿