みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2012-06-21 08:20:01
草、食べちゃうんですね~(・・)
返信する
Unknown (☆グレース&ケリー姉☆)
2012-06-21 11:45:06
こんにちわ!

うーちゃんの秘密基地で楽しそう♪

でもみるきーちゃんはサラダバーでしたか!笑

うちと一緒だ^^;

キャンディちゃんも最後にはやっぱりサラダバー!笑

きっと新鮮だったんでしょうね~!笑
返信する
Unknown (運動不足のうー)
2012-06-21 12:36:38
みる&キャンディ~来てくれてありがとでちた
うーの秘密基地すごいでしょ~
サラダバー食べ放題でしゅ
でも・・・うーは毎日来てるからサラダバー飽きたでしゅ
今度は一緒にいっぱい走ってくださいでしゅ
また来てね

うーママ
先日はウマウマごちそうさまでした。
うまかったわ~
秘密基地行けなかったうーママがっくし
今度リベンジしますね。
雨降る感じで風のない蒸し~っとしたお天気だったので、蚊~クンがたくさんいたんですって
いつもはあんまりいないんだけどね
今度はお天気の良い夕方にまた遊びにきてくださいね
お待ちしていま~す
返信する
Unknown (koha*)
2012-06-21 14:06:24
ふっ・・・わかいね・・・

みるにいたんのつぶやきに大笑いです~☆
どんだけいぶし銀なの?みるにいたん!!

みるキャンは、流行の草食男子なのですね。もしくは文系男子?

今日は、ピッチピチの体育会系女子・ウィンクちゃんには、ちょっと物足りなかったですね。
返信する
Unknown (おっかあ)
2012-06-22 20:42:18
★あささま
のあちゃんは 草は食べないですか?
うちはランに行っても走らず ひたすら食べてます。
ご飯を食べさせていないみたいで 恥ずかしいんですよ~o(´^`)o

★☆グレース&ケリー姉☆さま
せっかくランに行ったのに 食べてばっかりです。
ちゃんとご飯食べさせているのに~です。
除草剤なんかに気をつけないといけないので
すぐに止めさせるんですが すぐにまた食べてますね~((( ̄へ ̄井)

★うーちゃんへ
この前は 遊んでくれてありがとうね。
でも みるキャン食べてばっかりでダメダメでしたね。
今度はもっと一緒に走るように きっちり説教しとくからね~。
うーママも来られたらよかったのにね~。
お仕事頑張ってね。次は一緒に遊びましょう~!(@⌒ο⌒@)b

★koha*さま
いぶし銀?みたいにしぶいといいんですが・・。
草ばっかり食べてて 家で何も食べさせてない子みたいで
恥ずかしいです。
う~ちゃんが 一生懸命誘ってくれるのに
ちんたらぽんたらのみるキャン。
本当にすまんかったです( ̄へ ̄|||)
返信する

コメントを投稿