みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろな洋服ッ♪ (ゆず)
2008-01-23 23:28:13
みるちゃん、く~ちゃん、その洋服
とってもとってもお似合いだよ!

それにしても 何の音だったんですかね~?

・・・ところでうちのは、たま~に
何にもない所に ほえたりします・・・。

ん~。たぶん 何か見えるのかな?
・・・自分で言っといて何ですが、ちょっと怖いわッ
返信する
何の音~? (ハッコ)
2008-01-23 23:33:45
く~ちゃんに聞こえたのは一体何の音だったのでしょうか…

それにしてもく~ちゃんは好奇心旺盛ですね
言い換えれば怖いもの知r(略
返信する
Unknown (ゲンキのママ)
2008-01-23 23:39:55
く~ちゃん、何が聞こえたの?
しかも、お墓の方で…
これは明るい時間のお散歩でよかったですね!
みるきーちゃんじゃなくても、コワいです。
く~ちゃんは怖くないのかな?
さすがです!
ゲンキは何回か夜中にすごい勢いで
うなって、ほえたことがあって、
あれは怖かったな。
なんだったのでしょうか?
返信する
何が聞こえたのかな? (lunachan)
2008-01-24 00:20:13
やっぱり興味シンシンはく~ちゃんの方ですね(笑)
石垣登っちゃいそうだわ~プププ♪
セイラもよくく~ちゃんみたいに覗き込んでますよ!

お洋服ルナ&セイラとおそろだわ~\(^o^)/
ウフフ♪例のお得なやつですね(*^^)v
レインコート着せるより楽なので、うちももっぱらTシャツです♪
く~ちゃんブルーがとってもお似合いね♪
イケメンみる君も、男っぷりが引き立ってま~す(^_-)-☆
返信する
最後の (かかお)
2008-01-24 00:35:36
かえろうよ~!に思わず笑っちゃいました。
ほんとにみるきーくんは、もう付き合いきれないって感じですよね(笑)。
く~ちゃん、ほんとに怖いモノなしだね~。
お墓から聞こえた音って、どんなのかな
返信する
Unknown (ロデムの母)
2008-01-24 00:43:12
くーちゃん、お墓で何を感じましたか?
みるきー君の「な・なに?」ってお顔とてもリアルで
恐怖が伝わってきました・・・

おばちゃんの行きつけの近所の公園にある日突然
花束が二つお供えされてた時、びびってしまい、もう
そこでは遊べなくなりましたがクーちゃんが居てくれたら平気で遊べるかもって思いました。
今度、出張してきてもらえませんか~??
返信する
く~ちゃん! (yuko)
2008-01-24 01:20:02
く~ちゃんの ”ん?”のお顔見て思わずおばちゃんも”ん?”って言っちゃったわ~、だってめちゃ可愛いんだも~~~ん きっとねこちゃんがガサゴソッってしてたのね、みるきーちゃん、そんなに怖かったの
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-01-24 01:28:51
みるきーくん怖かったのね。
何がくーちゃんには聞こえたのかしら?
ほんとにネコちゃんだといいけどね!

おそろいのTシャツとってもお似合いですよ!
雨上がりだと少しでもおなかが汚れなくていいですよね。
返信する
聞こえたのは・・・ (ぽろんぱぱ)
2008-01-24 01:41:49
お経か?!
それともお墓の下からの声?!

うわ、ホラーっっ♪


全く関係ないけど、
お空を見上げるく~ちゃんの表情が可愛くて好きでえす♪
返信する
何? (タイガママ)
2008-01-24 02:46:55
く~ちゃん何が聞こえたんでしょうね
たまにタイガも何もないのにじ~と何かを見てたり急に吼えたりします
みるきー君そんな時怖いよね
きっとラッキーちゃんがいたのかな?
く~ちゃんはしゅぎょうを積んだじゅくじょだからなんでも聞こえるんだね

おそろのTシャツかわいい~
雨上がり洋服はかかせないですね
うちもたまにはちゃんとしたのをかってあげよ~と
返信する

コメントを投稿