みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-01-13 23:15:13
ハハハ・・・みるきーの、びびりっぷりいが、最高(*^。^*)
くー様は、風任せ・・・ほんと、動じないよね~

みるきーも、風任せ・・・パタパタしてごらん♪
そして、二人で飛んでおいで>^_^<
返信する
とてもゴルには見えません (MKシオン)
2008-01-13 23:26:44
くーちゃん、別犬になってるよ。困ったお耳ですね。風にあおられて見事に立っちゃうのですね、不思議。みるくんの努力もむなしく、元には戻らなかったのね。今日はマジ、飛んで行っちゃうかと心配しました。ホントに不思議なお耳。
返信する
ぱたぱた~ (アル)
2008-01-13 23:40:32
今日は寒かったですよね。

くーちゃんだけぱたぱたになるんですか?
場所のせいかと思ったら
違うかったんですねぇ^^;

両方ぱたぱたになってるときの
表情が素敵だわさ♪
返信する
大変だ! (タイガママ)
2008-01-13 23:42:38
みるきー君がせっかく押さえてあげても場所を変わってあげてもだめだったね
でも押さえてあげないとく~ちゃんどっかに飛んでいっちゃうよ~
く~ちゃんのこれからのしゅぎょうは自力でお耳を押さえることかな?
それとも本当に飛ぶことかな?
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-01-13 23:56:39
うう~~!寒そうだね~
こちらも今日は雪がチラつきました
多分初雪かな???

5枚目のお写真が最高♪☆⌒Uo^ー')b☆グー!
く~ちゃんのパタパタはやっぱ
めっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッ
返信する
Unknown (みーこ)
2008-01-14 00:30:14
あはは!どうして くーちゃんのお耳だけ
風になびいちゃうのかなぁ?
みるちゃんのお耳は なびかないのにね!
でも くーちゃん ダンボのお耳みたいで
かわいいよ
くーちゃんのパタパタ お耳大好き
返信する
とっても不思議~。 (ゆず)
2008-01-14 01:18:16
く~ちゃんのお耳はぱたぱたなるのに、
みるちゃんはならないんですね!
なんでかなぁ? でも、すっごくかわいい♪

・・・・・もしかして、もしかすると、
みるちゃんはしぎょーがたりないのかな?!
返信する
すごい風だったんですね。 (かかお)
2008-01-14 02:16:03
く~ちゃんのお耳がぱたぱたで、今にも
飛んで行っちゃいそうで心配でした(笑)。
まだ、だわせ星に帰らないでね~♪

1枚目のみるきーくん、突風に飛ばされそうで
ほんとに寒そうです。

 
返信する
あはは~♪ (アースママ)
2008-01-14 08:21:30
く~ちゃんのお耳!かわいいですよね~
パタパタのお耳になっていいなぁ、サンクはパタパタ出来ないんですよね(--;)
みるきーちゃん「閉じて」って写真がいいわ~そうだよね、飛んでいったら大変だわ!
返信する
何でや~?! (ぽろんぱぱ)
2008-01-14 10:00:04
く~ちゃんのお耳は軽量化されてるんだねえ。
さすがまさに「プレミアゴル」だな。
だって他にいないもん!

みるきーくん、
「しぎょー」で耳パタできるようになるのかあ??
返信する

コメントを投稿