みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人さん (サクラのママ)
2008-01-12 23:11:11
くーちゃん ビックリしたでしょ。美人さんが
映ってた?

みるきーちゃんがのぞいたら可愛いので
またビックリかな。
返信する
ぎゃはは~~♪♪ (ぽろんぱぱ)
2008-01-12 23:19:18
く~ちゃん、
すごいまっじめな顔してさ、
「すっごい美人」だってさ!
おもしろすぎるぞ~。
って本人真剣??
こりゃまた失礼っ。

でも本当は見えたのは、
水に映ったく~ちゃんでなくて、
地底人さんかもよ~?!

みるクン、ここはいっちょ確かめないと!!
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-01-12 23:21:22
ギャハハハ
くー様、良いお目目してるね~♪
うんうん、ここからでも、凄い美人さんが見えるよ~(*^。^*)

みるきーも、もう一度覗いてごらん♪
良い男がいるはずよ~(*^_^*)
返信する
Unknown (いちごママ)
2008-01-12 23:37:21
ホントだ~。
いたいた!!すっごい美人さん!!
水面に映ってた~~。

オチを見つけられて スッキリした~。
なんか、凄く嬉しいんだけど。。。
これって私だけ???

くーちゃん、面長の美人さんだよ。
返信する
し..失敬;;; (アルローラ)
2008-01-12 23:37:35
ど~も~ 失礼しました;;;
いやぁ..PC始めて1年経つというのに まだまだ不慣れです(-o-;;)

いいですね~ この子ら クククッ..。
うちの子らに ホントよく似てます。
トシは女の子の方が下でしたが、まぁまぁ いつまでたっても姫様でしたよ。
そういえば、くーちゃんとフローラも どことなく似てますねぇ ^^;)
女の子の方が ドドーンと構えてるんでしょうか。
(主人は 飼い主に似たんだろうって言ってますが...^^;)   
返信する
見たい、見たい! (メグママ)
2008-01-12 23:39:22
フフッ、メグママにも見せて~「すごい美人!」
どこにいるだのー(笑)
返信する
すみません!!!まちがえちゃった;;; (アルローラ)
2008-01-12 23:52:37
あひゃ~(-o-;;)
何度もごめんなさいねm_ _m;;
返信する
いたよ~ (タイガママ)
2008-01-13 00:06:01
すっごい美人いたいた!
あら~みるきー君には見えなかった?
そんなへっぴりで覗いてるからだよ
がば~っとのぞいてごらん
今度はイケメンが絶対に居るとおもうよ
返信する
あっ! ほんとだ~ (ゆず)
2008-01-13 00:36:09
おぉっ! すっごい美人発見!!
これはハリウッドもびっくりだわ(笑)

みるちゃん、勇気を出してもう少し
近づいてみたら見えるかもね♪

いるとしたらすっごい美男子だよ!
返信する
Unknown (ノリ)
2008-01-13 05:47:58
く~さん最高!
そうよ、すっごい美人がうつってたでしょ!
みるきーさんがのぞけばすっごいイケメンが映ってるかもよ!
返信する

コメントを投稿