みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの (モモのすけ)
2008-01-14 22:53:27
今日のみるちゃんは変なもの見つけても
へっぴりではなかったですね~
二人でお風呂に入ってる姿
とってもかわいいです

でも、このオブジェ、泉と言うより
やっぱりく~ちゃんの言うとおり、
お風呂みたいです。
返信する
おっ? (ゆず)
2008-01-14 23:09:41
おぉ~! みるちゃん、すごいですね!
勇気あるなぁ。いつもならきっと怖がっちゃうのに!

この正体はオブジェなんですね~
私もてっきりお風呂かと思いました!

よしっ!今日のしぎょーはマルマルだね♪
返信する
お湯はないけど??・・ (うたた寝840)
2008-01-14 23:10:08
*NY(入~浴)お湯はないけど 行った気分??・・
返信する
あったかくないねぇ (ぽろんぱぱ)
2008-01-15 00:07:46
おお!みるきーくんったら、
自分から入って行ったね?!
しかもく~ちゃんよりも先に!
そして余裕の「はいったよ~」のうえ、
「いっしょにはいろ!」の表情ときたら!!!

今日は何かすごいね!
うん、あったかくないけど・・・(^^;)

そりにしてもこのオブジェ、泉ぃ~?
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-01-15 00:10:12
二人とも、お風呂大好きなのね~

気持ち良さそうな、いいお顔(*^_^*)

って・・・お湯は入ってないのに?
本当にお風呂入ったら、どんな顔になるんだろう♪

鼻歌が出ちゃうんでしょうね~
聞いてみたい(*^_^*)
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-01-15 00:10:57
二人とも、お風呂大好きなのね~

気持ち良さそうな、いいお顔(*^_^*)

って・・・お湯は入ってないのに?
本当にお風呂入ったら、どんな顔になるんだろう♪

鼻歌が出ちゃうんでしょうね~
聞いてみたい(*^_^*)
返信する
お湯入れてみたいね (チェリーママ)
2008-01-15 00:22:09
お湯入れて入ってみたいね

二人の露天風呂にしたらど~かしら
きっと羨ましがられちゃうかもよ
返信する
混浴だぁ! (ロデムの母)
2008-01-15 00:45:42
大好きなクーちゃんとお風呂に入れて良かったね!
でも・・・寒くなかったですか?
クーちゃんも「鬼に金棒」モトイ!
「弘法も筆の誤り」間違っちゃうくらい
お風呂チックに創られてます。ウンウン入りたく
なりますねぇ
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-01-15 00:47:44
みるきーくん怖がって入れないのかと
思ってしまいました。
勇気あったね、みるきーくん!
二人一緒で仲良しですね!
とっても微笑ましい入浴でした。
お湯があって、タオルがあったらよかったね。
返信する
Unknown (みーこ)
2008-01-15 01:29:34
二人のお風呂にするのに ちょうどいい大きさだね!
ちょうどいい大きさのが 見つかってよかったね。
くーちゃん みるちゃん 後はおっかあにお湯入れてもらうだけ・・・
返信する

コメントを投稿