みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔がいいですねー!! (メグママ)
2006-12-22 20:31:16
くーちゃん、笑顔がいいですねー!!
どうしてそんなに笑えるんでしょう?
”フォトジェニック”ですねー

でどうして頭の毛立ってんの?
メッチャ不思議???
返信する
ヘアー物語!!!・・・ (ほろ酔い840)
2006-12-22 21:26:29
*爆走の ナカタヘアーに あやかった?!・・・

*1億ドル ダイスケヘアーを 真似たかナ~???

*いっそのこと マツイゴジラも やっちゃいナ・・・
返信する
メグママさま (みるきー)
2006-12-22 22:19:13
く~おばちゃん ほんとうにアタマのてっぺんが
とんがってるの!とんがりクラブの会員だったん
だよ!ツノツノ1本アカオニどんだよね!
~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
返信する
イチオクドル! (みるきー)
2006-12-22 22:21:25
たいへんだ!イチオクドルあったら バナナが
ひゃくまんまんまん本買えるぞ!
w( ̄o ̄)w オオー!

*く~おばちゃん 天下ゴメンの とんがりアタマ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
返信する

コメントを投稿